この募集は2021年09月04日に終了しました。

【定期依頼有】怖い話の朗読者募集。1本3分から10分程度の朗読。の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【定期依頼有】怖い話の朗読者募集。1本3分から10分程度の朗読。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

5日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
【概要】
怖い話の朗読をして頂きます。
睡眠用に作りたいので「落ち着いた声質、癖のない淡々とした喋り方」ができる方を募集致します。
男性、女性ともに募集しております。
現状、YouTubeの収益化は成功していますが、朗読チャンネルとしての活動が浅いため収益は微々たるものです。
ですので、最初は単価が安くても大丈夫な方を優先してご依頼させて頂きます。収益が増えた際は単価もその分上乗せしていきますので、先を見て柔軟な対応ができる方でお願い致します。

【目的】
録音した音声を利用し、YouTubeに投稿させて頂きます。
また、TikTokやTwitterなどでも宣伝で使わせていただく場合があります。

【提案の際のお願い】※必ずお読みください。
・ご応募の際には、ご自身の単価をお教え下さい。
例:1文字=1円(漢字=1文字)や5分の朗読=1000円など
・必ず朗読かナレーションしたサンプルをご用意下さい。
・定期的なご依頼が可能か教えて下さい。

沢山のご応募お待ちしております。
宜しくお願い致します。
この活動をやめてしまったため。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)