この募集は2021年09月01日に終了しました。

【未経験歓迎】Twitterを使った集客業務【男性歓迎】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【未経験歓迎】Twitterを使った集客業務【男性歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
こんにちは、この度は私の募集要項を拝見していただき誠にありがとうございます。

今回の仕事にマッチするワーカー様像はこちらです。

・男性
・長い時間働きたくない
・携帯片手でできる簡単作業で報酬をもらいたい。
・SNSで誰かと絡むのが好き。又は慣れている。
・毎日継続して取り組める。
・インターネットのビジネスについて興味がある方。勉強したい方

以上が私がワーカー様に求める人物像であり、上記に共感していただける方には楽しみながらお仕事に取り組んでいただけると思います。

【仕事内容】
仕事内容は私が運営しているビジネス系SNSアカウントの運用業務です。
ターゲット層のフォロー、アンフォロー、いいね、コミュニケーション等々が業務内容になります。
一部業務はこちらで最低限の業務内容をお仕事が始まると同時に提示させていただきます。
具体的に現時点では、1日ターゲット層のユーザーフォロー7回、アンフォロー5回、コミュニケーション回数5回を最低想定しています。

ですので、
毎日およそ10分で仕事は終わると思います。

報酬は毎月月末に2500円(システム利用手数料を除く)を支払います。
報酬は固定報酬制で2500円と記載ください。

お仕事に慣れてきていただけたら、報酬の増額や別のお仕事の依頼等をすることも検討しています。

そのため、
普段からSNSを扱う事に慣れている方に大変おすすめの業務内容になっておりますし、お仕事や学校の行き帰りの電車の時間などの暇な時間での副収入に最適かと思います。

また、私自身がインターネットのビジネスで月に100万以上の収益を上げているため、お金がもらえるだけではなく、かなりビジネスの勉強になる仕事になると思います。

【疑問点】
・ビジネス目的でTwitterの運用をしたことがないんだけど大丈夫なの?
→問題ありません。ツイートは自動化しているので、ワーカー様にやっていただく業務は初心者でも対応可能な業務となっておりますし、しっかりと文章マニュアルと動画マニュアルで仕事内容は解説させていただきます。その上でご不明点があったとしてもその都度私の方で親切をモットーに対応させていただきますので、ご安心ください。


以上が募集要項になります。

一点注意点として、
契約を結んだ後の連絡ツールではチャットワーク(無料アプリ)を使用します。
その点だけはご了承ください。

もし興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください。

皆様のご応募楽しみにお待ちしております。
ビジネス系と言っても、僕の個人のアカウントなので、気楽にお仕事に取り組めるかと思います。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

申し訳ございません

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)