この募集は2021年09月02日に終了しました。

【1円/文字、3,000文字〜】インテリアやリフォームに関するコラム執筆の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1円/文字、3,000文字〜】インテリアやリフォームに関するコラム執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
21
実際の受注者
gishigishi
gishigishi

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 経験・実績豊富なWebライター、ライティング全般おまかせください

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 278
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

20年の経験・実績を持つWebライターです。 近年ではWebを中心に、 SEOを意識した記事の構成・ライティングのほか、ニュース記事やコラム、サテライトサイトのコンテンツ作成をおこなっております。 以前は地場の印刷会社で、 官公庁の広報誌、企業や学校のパンフレット、情報誌、ブライダル誌などの制作にたずさわっておりました。 得意なジャンルは、 住宅、リフォーム、ハイブラ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
リライト・校正・編集
コピーライティング
広告・宣伝
ライティング
ライティング(基礎)
セールスライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
マスコミ・メディア
ファッション・アパレル
食品・飲料・たばこ
建築・工務店
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。
株式会社エストリンクスです。

この度、インテリアやリフォームに関するコラムを作成いただきたく、
ご対応いただけるライター様を募集しております。

以下、内容にご興味のある方は、ぜひご応募いただけると幸いです。
なお、案件の進行スケジュールの都合上、9/2(木)までの募集とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------
【案件名】インテリアやリフォームに関するコラム執筆
【文字数】3,000文字〜/記事 
【数量】1記事 ※本採用後は増量しての依頼となります
【金額】1円/文字
※手数料込み+消費税別
※文字数は依頼時に指定させていただきます。ご希望のある方はご応募時にお知らせください。
(ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください)

【納期】
テーマのお渡しから2〜3日でご納品

【案件概要】
家具に関するもの、リフォームに関するものの2つがあるため
応募時に次の中から希望をお教えくださいませ。

①家具(ソファ)に関するコラムが希望
②リフォームに関するコラムが希望
③どちらも対応可能

またトライアル後、執筆以外にも記事の構成案作成や編集などを
ご相談させていただく可能性もございます。
(執筆とは別に費用もお支払いいたします)

【作成にあたって】
お渡ししたキーワード・見出し案に沿って、記事の作成をお願いいたします。
レギュレーションは、発注時にメッセージ中に詳細を掲載させていただきます。
▽お渡しする資料
・キーワード・見出し案(ドキュメント)
・サンプル記事(既存の公開記事)
・レギュレーション(ドキュメントまたはファイル)

【条件】
・きちんと仕様を読み、守りながら執筆いただける方
・プロのライターとして活動された経験のある方

【あるとなお望ましい資格や経験】
・インテリアコーディネーター、リフォームに関する資格をお持ちの方
・インテリアメーカー、小売店での勤務経験がある方

【トライアルの前に】
本件とのミスマッチを防ぐため、ご応募時に過去の実績のご共有をお願いしております。
可能であればインテリアやリフォームに関する内容が望ましいです。

また、多数の方にご応募いただいた場合、開示いただいた実績をもとに事前に選考を実施する可能性がございます。
その際実績をご共有いただけない場合はトライアルの依頼をいたしかねますので、ご了承ください。

【トライアル】
本発注の前に1記事トライアルを実施させていただきます。

▽トライアル記事の要件
・文字数:3,000~7,000文字見込み/記事 ※記事により指定が異なります
・単価:3,000~7,0000円(採用の場合満額、不採用の場合単価の半分をお支払いします)
※文字数により1円/文字で算出、文字数は指定させていただきます
・数量:1記事
※別サイトからのコピー、事実誤認、可読性の不足など、
 明らかな不備がある場合はお支払いできかねます。
 恐れ入りますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

■トライアル~本発注の流れ
1.ご応募
2.過去実績による選考(2〜5日程度※応募時期・人数により変動)
3.個別でトライアルを依頼 ※要件ご確認後、受注可否を決定
4.記事作成(作成期間2〜3日)
5.ご納品後、合否判定
6.お支払い
7.本発注(件数は応相談)

※納期が遅れる場合は必ずご一報ください。
ご連絡がなく遅れた場合、キャンセル扱いとさせていただく可能性がございます。
------------------------------------

以上となります。
みなさまからのご応募お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

※弊社の営業時間外(平日夜間、土日祝日)は対応しておりませんので
返信、依頼等が遅れることをご了承くださいませ。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
採用の人数は3人ほどを予定しております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)