この募集は2021年09月17日に終了しました。

【1記事/500文字以上/50円】2人暮らしの世帯の方の暮らしの記事の作成。の仕事 [住宅・不動産]

【1記事/500文字以上/50円】2人暮らしの世帯の方の暮らしの記事の作成。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

20 件

募集期間

21日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
二人暮らし世帯の方の共感できる体験談や節約術、生活の知恵などお気軽に原稿作成をお願い致します。

記事は考察や日記的なものなどどんなものでもかまいせん。ご自身の言葉で語っていただければと思います。
あまり考えすぎず気軽に書いていただけたらと思います。

*限定的なお話や反社会的なもの、深刻なコロナなど病気などネガティブなものは避けてください。

【記事の書き方】

■タイトルと本文の両方をご入力ください。
■本文は500文字以上でお願いします。
■読みやすいように記事には適宜改行を挿入して下さい。
■タイトルは本文と関係のあるように作ってください。
■異なる内容であれば、お一人様何件でも可
様々な記事を書いて頂ければ幸いです。




【著作権について】

■承認された記事の著作権は当方に譲渡して頂きます。




【注意・禁止事項】

※下記の項目に該当する文章は、全て非承認とし、報酬もお支払いできませんのでご注意ください。
また、悪質な場合は通報させて頂きますので、あらかじめご了承ください。


■完全オリジナル記事でお願いします。簡易的なリライト、コピペ、盗作は絶対にお止めください。チェックツールで確認しています。

■明らかな字数稼ぎをしている文章(全てひらがなで書いているなど)

■誤字・脱字が著しい文章(常識的な範囲なら大丈夫です)

■日本語として成立しない意味不明な文章

■プログラムやツールで生成したような文章

■以前納品頂いた記事と全く同じ、もしくは簡易リライトしただけの文章




上記の禁止事項さえ守っていただければ基本的に承認いたしますので、

たくさんのランサー様からの記事をお待ちしています。

依頼した内容

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)