この募集は2021年08月27日に終了しました。

【臨床心理士、公認心理士の方】自己効力感を高め方法についての動画原稿作成です【今後の継続依頼もあり】の仕事 [マスコミ・メディア]

【臨床心理士、公認心理士の方】自己効力感を高め方法についての動画原稿作成です【今後の継続依頼もあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
3
実際の受注者
西村二架
西村二架

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 英語や京都、メンタルヘルスに関する執筆をしてます。TOEIC920点を所有。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 80
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

英語・教育・京都・メンタルヘルスなどに関するライティングと、個別塾・就労移行支援の講師業をしています。 ライティングについては、SEO記事の調査・分析・構成・執筆、およびWordpress編集の経験があります。 英語、教育、メンタルヘルス、翻訳、webライティング、京都、着物などについて主に担当可能です。 また、経験を活かし、紅茶、音楽、アート・芸術といった分野の執筆も行なっています。... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
記事作成
ライティング
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
募集をご覧いただきましてありがとうございます。

この度【自己効力感を高めるにはどうしたらいいのか?】をテーマに動画を作成する予定です。

つきましては、その内容を根拠をもって説明したものにしたいため、臨床心理士、公認心理士などの資格をお持ちの方に上記方法についての原稿をお書きいただきたく募集させていただきました。

■依頼概要
【想定読者】
なかなか自分に自信が持てない方、自己肯定感が低い方。

【記事内容】
自己効力感を高める方法を5個~10個程度、それぞれに根拠をもってご紹介いただく記事の作成を1文字1円にて、1000文字~2000文字以内でお願いします。

専門的な用語を多発するのではなく、できるだけ大衆向けというか、どの様な方が聞いても分かりやすい平易な言葉を用いてください。

他からのコピぺなどは避けていただいたうえで、一般的な方法を記載いただくというよりは、できるだけご自身のお仕事の経験や事例の中からお話いただきたく存じます。

文章はナレーターがそのまま使用できる様に「です・ます調」にて、まとめていただけますと幸いです。

質問などありましたらお気軽にその旨お聞きください。

【可能であれば、のお願い】
動画の概要欄に例えば「臨床心理士●●氏監修」の様な形で記載をしたいと考えております。実名の氏名を記載しても構わない、という方はその旨ご教示いただけましたら優遇いたします。またその場合、当方も実名をお教えいたします。

■納品方法について
ワードもしくはテキストにてご納品ください。


■今後の流れ
(1)ランサー様:ご提案(自己PR,経験の有無をお知らせください)
(2)クライアント:依頼
(3)ランサー様:案件ご承諾の後、仕事に着手
(4) クライアント:確認の後承認
※1.納期についてはご相談とさせていただきますが、可能な限り早めにお書きいただけますと幸いです。
※2.今後も同様の案件で記事作成をいただくことを考えております。


■ご提案時にお願いしたいこと
以下の情報をお知らせください
・お持ちの資格
・保有資格でのご経験(年数、専門或いは内容など簡単に)
・執筆経験の有無
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
今回のお仕事にてお互いがよければ、今後の記事執筆もお願いすることを考えております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:当選の提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)