この募集は2021年08月31日に終了しました。

【塗装技能検定(学科)を基にした問題解説的内容のブログ記事作成50記事】の仕事 [建築・工務店]

【塗装技能検定(学科)を基にした問題解説的内容のブログ記事作成50記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
新潟市には、たくさんの塗装業、リフォーム屋さんがいます。新創リフォーム事業部はアナログ集客(紙面)を得意としております。現在デジタル集客(インターネット)集客に力を入れ始めました。   

当社では塗装の技能検定にも力を入れてます。
その出題内容を参考に回答の解説や分りにくい用語などを調べてブログにまとめて頂けたらと思っています。

一日何記事アップしてもらっても良いので記事数を沢山書いてほしいと思ってます。協力していただけるフリーランスの方と出会いたいです。複数人募集しています。ご協力よろしくお願いいたします。



■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます

■記事タイトル例

・記事の内容にに沿うタイトルでお願いします。

■画像について

・1~2枚程度
・フリー素材やランサーさんが用意した物(許可済みの画像)

■納品方法について

・Wordでの納品
・その後、納品方法を変更することがあります。

記事数
50 本
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
文字数は600文字程度、記事の内容によりにより増減してもかまいません。
テーマ(問題)はこちらから提供致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:依頼内容変更の為、一時停止致します。
記載した内容が依頼したい内容と相違していることが分かった為

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)