この募集は2021年08月27日に終了しました。

約10サイトのスクレイピングツールの作成をお願いします。の仕事 [IT・通信・インターネット]

約10サイトのスクレイピングツールの作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
今後も継続的にお願いしたいと思いますが、金額によります。
金額によってはご提案をお断りさせて頂く可能性がありますので
ご了承ください。
弊社にもpythonでスクレイピングできる人材
がいますが、時間が足りずお願いすることになりました。
今後定期的に10サイトくらいのデータを取得してこないといけません。
将来は50サイトくらいと見込んでいます。
スクレイピングが得意な方どうかご協力いただけると幸いです。
ちなみに、10サイトと言いましたが、そのサイトにもジャンルがありまして
同じサイトが重複していることが多いです。

継続的にお願いするので無理のない範囲でご提案をお願いします。
また、納期や1サイトあたりの追加料金など教えていただけるとありがたいです。


金額次第では即決します!



サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
Python
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
@;

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)