この募集は2021年08月30日に終了しました。

ネットスーパーの利用者、または利用を検討している人へのWebインタビュー【60分4000円】の仕事 [IT・通信・インターネット]

ネットスーパーの利用者、または利用を検討している人へのWebインタビュー【60分4000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
1
実際の受注者
SakikoJohanna
SakikoJohanna

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです ライティング、翻訳(英日)、字起こし、営業資料作成おまかせください

  • 希望時間単価 1,300円~
  • 実績 16
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。興味をもって頂き、洵にありがとうございます。元テレビ局記者、元外資系IT企業営業職の帰国子女です。人生で14回、4か国を引っ越ししています。 【学歴】  ●明治大学政治経済学部卒業   3年次に米国オレゴン大学に1年留学(ジャーナリズム専攻/ビジネス副専攻) 【職歴】  ●大手テレビ局の社会部記者1年  ●ベンチャー企業で海外のソフトウェア販売や大手自動車会... 続きを読む

スキル
Excel
PowerPoint
Word
MicrosoftTeams
営業
データ分析
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【 概要 】
食品の買い物に関する新規サービス検討のため、女性の買い物事情に関して理解を深めたく、インタビューをご依頼させて頂きたいです。

【 依頼内容 】
・オンラインでのインタビュー(60分) 
※ツールは、お電話、またはZoomを予定しています。 
※日程は、応募いただいた方と調整します。平日9-22時で調整可能です。


【対象者】
関東の都心近郊の住宅地(青葉区や都筑区、麻生区、世田谷区、目黒区、町田市、緑区など)にお住まいの方で、以下の①~③のいずれかの条件に該当する方

①乳児~小学生までの子がいる母親(20代後半から40代前半)  
   専業主婦のイメージですが、パートなどしていても構いません。

②共働きで同棲・結婚している女性(20代後半から40代前半)

③単身で暮らす女性(20代後半から30代後半)


特に、ネットスーパーなどの配達サービスの、
送料値下げや即日到着を実現しようと思っており、

・ネットスーパーを普段利用している人
・ネットスーパーを検討したけど、結局断念した人
・家のすぐ近くにスーパーがない人(買いに行くのが少し不便)

といった方々にお気軽にお話を伺えればと思います。

【質問内容(例)】
・普段に食品の買い物をする場所、頻度 
・買い物する場所を使い分ける場合、その理由
・買い物の好きなところ、嫌なこと(不便だと思うこと)
・買い物に関して大事にしていること(値段や品質、店へのアクセスなど) 
・ネットスーパーや配達サービスの利用状況(頻度、利用用途、不満) 

【 実施時期 】
8/26-9/10に日程調整のうえで実施

【 契約金額(税抜) 】
1回の60分インタビューに対して、
ワーカー様の受取金額が4500円(税込)となるよう、
お支払いを予定しています。

【 応募方法 】
応募にあたって、 以下についてお聞かせいただければと思います。 
 -居住地(○区)  
 -居住形式(戸建て/マンション等) 
 -世帯構成(単身/夫と同居/幼児あり等) 
 -ネットスーパーの利用有無(検討有無)
  ※利用されている場合はどこのスーパーのサービスを利用しているか  
  ※「検討したことがあるけどあきらめた」、「少し使ってやめた」「今も使っている」などの状況もお聞きしたいです
 -オンライン会議ツールの希望(Zoomまたは電話) 
※電話の場合は私からおかけいたします。  
様々な境遇の方からお話を伺うため、バランスよく採用させて頂きます。

今回の6名に限らず、今後も継続的に公募する予定です。

【依頼主体】
日系大手メーカー新規事業担当初めての公募のため、不慣れな部分もあろうかと思いますが、よろしくお願いいたします。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。ご応募をお待ちしております!

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)