この募集は2021年08月26日に終了しました。

アニメの文字起こしの仕事 [翻訳・通訳]

アニメの文字起こしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
翻訳・通訳
依頼の目的・背景
【 概要 】
1話、約25分のアニメの文字起こしを御願いします。

【 依頼内容 】
・作業:アニメ内のナレーション、会話を文字起こしします。
(発話時間、会話者の名前などは記載不要。オープニング、エンディング曲の歌詞は含みません。)
・作業量:25本程度ありますので対応可能な本数を記載願います。
・入力先:Googleドキュメント もしくは Word

【 納期 】
8月26日 24時までに納品

【 契約金額(税抜) 】
2話:1000円で見積もりをお願いします。

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 注意点・禁止事項 】
データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
録音時間(分)
25
仕上げ方
整文
一時停止の理由:応募多数のため
依頼元より中止となりました。

この仕事に似たテープ起こし・文字起こし・書き起こしの他の仕事を探す

会員登録する (無料)