この募集は2021年08月28日に終了しました。

WordPressサイト新規製作(既存サイト有り、WPテーマインストール済み、Topページ制作済)の仕事 [美容室・サロン]

WordPressサイト新規製作(既存サイト有り、WPテーマインストール済み、Topページ制作済)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

31件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
90,000 円 ~ 100,000
製作期間
45
実際の受注者
moribito works
moribito works
Lancer of the Year 2022 ランサーズが毎年開催しているセレモニーで2022年に表彰されたランサーです

本人確認 がんばる人のために。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 17
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

このたび「Lancer of the Year 2022」を受賞いたしました。 皆様に心より感謝を申し上げます。 ■ようこそ! 「moribito works」は屋号です。 私・平田浩司が、仲間のエンジニアらとともに、 がんばる人を支援する目的で活動しております。 ■経歴 ・大手新聞社に長く在籍。電子版創刊にも従事。 ・渋谷のベンチャーでサイト編集に従事。 新旧メデ... 続きを読む

スキル
WordPress
Adobe Photoshop
ライティング
記事作成
広告・宣伝
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼の目的・背景
既存のWebサイト(http://www.re-apartment.net)から、新規Webサイト(http://www.re-apartment.net/wp)へ移行したいため、入力・作成(多少素敵に編集して頂けると嬉しいです)をお願いしたいです。
既存サイトのコンテンツはほぼそのままですが、現在WordPressサイトの方で公開にしているTopページ以外のページを作成をお願い出来たらと思っております。(非公開にしているページは触らずで結構です)
そして最終的に”/wp”を外して既存のサイトと入れ替えて頂く作業と、”https”へのSSL化(サーバーで無料SSL可)までお願いしたいと考えております。

専門用語等、ホームページ作成に必要な知識が弱いのでご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、出来れば詳細は電話での相談可能な方でお願いできたらと存じます。
依頼したいコンテンツは全13ページです。
今後メニュー変更を行う予定があるため、全くそのまま転記ではありませんが、大枠は変更ありませんので変更の余地を残して(依頼後お伝えします)作成して頂けると助かります。

WordPressテーマは「LOTUS」です。
サイトおよび各ページを見やすく、素敵に仕上げて頂けるのを希望しております。またそれのためにアドバイスもどんどんくださる方だと有り難いです。

今回補助事業による作成依頼のため、上限が10万円となり超えることが出来ません。この範囲内でお願いしなければなりません。
ページ数が減れば可能、という場合は”お客様画像”と”お客様の声”ページはお一人分だけ作って頂けたら後はそれに倣って当方で作成しますので、何よりも素敵に作って頂ける方にお願いできたらと思います。

宜しくお願い致します。



追記(2021.8.24):

沢山のご提案を有り難うございます。
想像以上に多くいただき、お返事が出来ずにおり申し訳ありません。
予算の件で補足させていただきます。
上限10万円としていますが、こちら税込み価格となります。
記載しましたように補助事業となりますため、この金額を超えることができません。予算を上回ってしまいますと今回はお願い出来ない事情がありますのでご了承ください。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
13

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)