この募集は2021年08月30日に終了しました。

【 フルリモート 】業務拡大につきWEBデサイナー募集!(継続)アパレル系ECサイトのバナーLP作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【 フルリモート 】業務拡大につきWEBデサイナー募集!(継続)アパレル系ECサイトのバナーLP作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
5
実際の受注者
mt design
mt design

本人確認 紙からWEBまで様々なデザインで、あなたのお仕事をトータルでサポートすることが出来ます

  • 希望時間単価 1,800円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

▼経歴 広告代理店・デザイン会社・印刷会社にて約6年のデザイン経験があります。 在職中は主にチラシやポスター・名刺などの紙媒体でのグラフィックデザインと、 雑誌・フリーペーパーなどの誌面デザインをしておりました。 2023年9月に開業し、現在はフリーランスとしてお仕事させていただいております。 ▼可能な業務 ・ロゴデザイン ・名刺デザイン ・チラシデザイン ・ポスタ... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Adobe InDesign
Adobe XD
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
ホテル・旅館・民泊
旅行・観光・グルメ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
当社は、創業6年目の会社です。
オリジナル商品を企画から販売まで手掛けております。

お店でお気に入りを見つけた時のワクワクや幸せを届けられる商品作りに取り組んでおります。また自分達が自信を持って良いと思える物だけをリリースし、販売しております。

最近では雇用創出など、ビジネスを通じて社会貢献を目指しております。

*完全在宅、フルリモート
*業務委託契約
*年齢不問
*WEBデサイン経験・バナー作成経験
*ECショッピングサイトが好きな方
*安心の充実サポートあり

■ 業務内容■
・楽天のメルマガのバナー作成(例:お買い物マラソン+画像のバナー)
・LP作成

■体制■
既にデサイナーが在籍しております。
当社のブランドイメージに沿ったLPデザインやバナー作成などをお願い致します。既存のデサインなども参考にしながらお仕事を進めて頂きますのでご安心ください。お仕事の進め方はご自身のタイミング・無理がない範囲でご相談ください。

■ お仕事の時間や進め方 ■
・フルリモートとなりますので作業の時間帯は問いませんが
 作業進行のためのこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします
・メールやチャットの確認は日中・定期的にしてください
・仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、Zoomなどを使用します
 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うこと   に抵抗がなければOKです

■ 歓迎・優遇 ■
・WEBデサイン経験
  
■ 必須スキル ■
・パソコン、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方
(Windows・Mac どちらでもOK)
・デサインツールをお持ちの方(Illustrator,Photoshopなど)
・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
・ITツールを利用することに抵抗がない方
(チャットワーク、Zoomなど )
・ 個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方
・ 自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方

■ 本稼働報酬 ■ 
お仕事:楽天お買い物マラソン、楽天スーパーSALEに使うバナー 
報酬 1件:2000円(税抜き、システム料抜き)
 
【 応募方法 】
(1)応募・書類選考
ご応募の際、下記をお知らせください。
・履歴書添付
・自己紹介・PR
※これまで経験されたお仕事の中で得意な事、今回の業務に近しい仕事、アピールとなるお仕事がありましたらご記入ください。
・1日の作業可能時間と時間帯
・現在のお仕事状況 

(2)弊社よりヒヤリングシート送付
ご応募→ヒヤリングシート→ご提出→審査→合格者のみ(3)テスト稼働へ
※ヒヤリングシート返却後、3営業日以内に合否の結果をご返信致します。

(3)テスト稼働
バナー作成に関わるテスト課題を送付致します。
報酬 500円(税込・システム料込)
※提出について1週間以内を予定していますが、難しい場合などはご相談ください。

(4)WEB面談
テスト稼働、合格者のみWEB面談へ
※なるべく当社のデザイン基準を満たす方との面談機会を増やす為、
厳しい応募基準を設けております、事前にご理解上ご応募をお願い致します。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
供に成長し、お互いを尊重し合って仕事を継続されたい方、ぜひご応募お待ちしております。
一時停止の理由:候補者多数応募頂きましたので、一旦募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)