この募集は2021年08月27日に終了しました。

【主婦歓迎】ライター募集、台本作成のお仕事!【長期希望・継続あり】の仕事 [住宅・不動産]

【主婦歓迎】ライター募集、台本作成のお仕事!【長期希望・継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
37
実際の受注者
茂田龍揮
茂田龍揮

本人確認 日本文化・テクノロジーの専門ライター

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 茂田龍揮(Shigeta Ryuki)

2019年、宣伝会議『編集・ライター養成講座』を受講し、修了。 2020年、大手システム会社の社内報の執筆を担当しました。 テクニカルライティングやストーリーテリングが求められるご依頼にも対応します。 ▼可能な業務/スキル ・インタビュー(オンライン可) ・記事の執筆 ・コラム記事の校正 ・WordPressを使ったホームページ作成 ・InDesignを使ったDTP作業 ... 続きを読む

スキル
WordPress
ライティング
Adobe InDesign
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
黒歴史など
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数ある応募の中から弊社の案内をご覧頂きまして、ありがとうございます。

ブログやYouTubeライターなどで今後自分で稼げるようになるスキルを身につけたい方に一緒に勉強しながら頑張れる環境でのお仕事です!^^

難しい内容ではなく、初心者の方や主婦の方でもできる内容となっているので安心してください。

「将来的には自分でブログを作ってみたい」「ライターとして仕事したい」と思っている方は是非ご応募ください。


【仕事内容】

YouTubeのシナリオ台本作成


【仕事詳細】

1.当方が指定するまとめスレッドを読んで頂きます
2.内容を理解し、書き込みをコピペ
3.物語がよりわかりやすくなるような、補足や説明を作成
※ライティング部分→書き込みをコピペ・・・→ライティング部分→書き込みをコピペ、と言う風に
交互に構成することでわかりやすいシナリオを作って下さい。
4.編集者が作業をスムーズに行えるように、メモなど有れば備考記載
5.納品→チェック
6.不備があれば修正
と言う流れです。

視聴者がスレッドの書き込みを全て読まなくても、
補足説明を入れることでわかりやすいシナリオに仕上げて頂くことが希望です。。


【ジャンル】
・黒歴史系(中二病など)


【必要な環境】
・インターネット接続環境
・パソコンで作業が出来る方。

自分で稼げるようになるまでのマインドも伝えていきますので、副業などで本気で稼げるスキルが欲しい方には良い環境だと思います!


【応募条件】
・お仕事を途中で投げ出さない方。
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方。
・一緒に成長していこうと強く思ってくれる方。

【報酬】
・5記事:5500円(税込・システム手数料込) 
・テスト記事として「5記事」の作成をお願いします。
お互いにミスマッチがなければ制作チームに参加いただき、継続的にお仕事をお願いします。
※納品ペースや品質によっては単価アップします。


【応募について】
・応募の際には以下の記載をお願いします。

「お名前」
「職業」
「記事作成の経験等」
「1日にできる作業時間」
「2chのジャンルで見てたもの」
「好きな芸能人」
「意気込み」
=============================
・書き方
【お名前】 ⇒  〇〇
【職業】 ⇒ 例:主婦、会社員、パートなど
【記事作成の経験等】 ⇒ 例:1ヶ月、無し、半年など
【1日にできる作業時間】 ⇒ 例:平日2時間~、土日1時間~
【2chのジャンルで見てたもの】 ⇒ 例:恋愛
【好きな芸能人やグループ】⇒ 例:SMAP
【意気込み】 ⇒ 〇〇
=============================
※初期メッセージに記入し忘れないように。


【注意事項】

①他のサイトや動画で、過去に使った記事の使いまわしは禁止です。
※納品して頂いた記事は専用のソフトでコピーチェックしています。
不正が発覚した場合は報酬払うことができないのでご注意ください
②納品原稿の所有権は当方に帰属します。
③弊社も初めてのことが多いので一緒に成長していこうと思える方。


【最後に】

1度SEOやライティングの技術を身に付ければ高単価でお仕事を受注できるようになったり、自身のサイトを持つことも夢ではないです。

継続しての案件を考えておりますので、末長くお付き合いいただける方を探しております!

真剣にライティングやSEOを学びたいと思っている方、ライターになりたい方に最高の環境を用意してますのでよろしくお願い致します。

迷ったら応募してみてください!
記事数
5 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1100 円
作業範囲
  • 編集
画像枚数
20 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)