この募集は2021年08月23日に終了しました。

【長期継続・即採用即依頼・野球好き大歓迎!】YouTube用の記事作成のお仕事です! の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期継続・即採用即依頼・野球好き大歓迎!】YouTube用の記事作成のお仕事です! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

現在、YouTubeでの野球解説動画をアップしており、投稿頻度を上げるために、シナリオライターさんを募集します。

成果物のクオリティ次第で昇給や長期的な継続発注、ご希望であればその他案件のご紹介もさせていただきます。

◆お仕事の内容

YouTubeで投稿する動画用の野球解説動画の台本を作成していただきます。

制作していただく台本の内容のイメージは以下です。

(私の運営するチャンネルとは別ですが内容のイメージ感はこのような感じです)

https://www.youtube.com/watch?v=YeniPZ_sgzY
https://www.youtube.com/watch?v=pfgiehxroEM

こちらから指定した内容に対してGoogleドキュメントで記事執筆を行っていただきます。

◆文字数

1件あたり約7000〜8000文字程度を予定しております。
文字数が長ければその分納期も調整いたします。

◆記事数(納品の頻度)
週に2本〜納品して頂ける方希望です。

◆重視する点

野球に関する解説動画を投稿していきますので
・野球を長年やってきた
・高校野球・プロ野球の観戦が好き
・文章を書くことが好き
・プロ野球に詳しく、特に昭和のプロ野球に詳しい方
な方は優遇いたします!

◆求める方の条件

①野球経験がある方

➁昭和のプロ野球が好きな方

③高校野球・プロ野球の観戦が好きな方

④解説系記事執筆の経験をお持ちの方

◆文字単価

1円以上確約です。
前述しましたように長期契約や昇給も考えています。

◆記事の利用目的

当方が運営するYoutubeチャンネルに使用するため。

◆応募後の仕事までの流れ

ご応募いただいた後、
・記事のタイトル
・具体的に執筆いただきたい内容
をお伝えします。

そちらを元に記事を書いていただきます。
またある程度スムーズに執筆いただけるようマニュアルも用意しています。

応募いただいた方に中から気になった方にはテストで1記事依頼をさせていただきます。
(もちろんその際も報酬はお支払いします。)
1記事目の記事の内容・質を見て、その後の契約継続の有無を決定したいと思います。

◆応募資格

・野球経験がある方

・高校野球・プロ野球を観るのが好きな方

・昭和のプロ野球について詳しい方

・YouTubeでの読み上げ原稿作成の経験がある方は優遇致します。

・機密を漏洩させない方。(NDA締結をしますので実績公開は不可です)

・進捗報告などマナーを持ってお仕事ができる方。

◆ご応募時の記載事項

以下のテンプレートをコピペして、ご応募ください。(必須)
----------------------------------------------------------------
1.自己紹介(本名・年齢):

2.過去にYouTube用の読み上げ記事を作成した経験の有無:

3.野球の経験年数:

4.ポジションはどこですか?:

5.高校野球やプロ野球についてどれぐらい詳しいですか?:

6..昭和のプロ野球について詳しいですか?:

7.好きなプロ野球球団、高校、プロ野球選手について教えてください:

8.過去の実績・ポートフォリオをご提示ください:

9.1記事あたりの希望納期を教えてください:

10.野球解説記事のライティング経験はありますか?:

11.最後に自己PRをお願いします。
----------------------------------------------------------------
記事の分野
プロ野球、甲子園
記事タイプ
野球解説動画の台本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
15 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
7000
記事単価
7000
求めているランサーがいなかったため。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)