この募集は2021年08月27日に終了しました。

既存Discord BOTのメンテナンス業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

既存Discord BOTのメンテナンス業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
既存の社内運用中のDiscordサーバーのDiscord BOT 10個程度のメンテナンス業務をお願いしたいと思います。
BOT製作者が不在になりましたことから既存運用中のBOTの管理をお願いします。
コード等は全てあり、こちらのコードの他に既に運用されています。
(Conohaサーバーを使用)

運用しながら、若干の変更などの依頼もあります。
例:出力の際の表示方法やテキスト変更 等の微細な変更
※BOTそのものの挙動などの大きな変更ではありません
※基本的には

DiscordのBOTに知識のある方のみお願い致します。
業務委託に関しては6ヶ月単位でお願い出来ると助かります。

新規のBOT製作やおおきな挙動変更などに関しては別途ご相談します。
サイトの種類
SNS
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
予算次第ではありますが、継続してお願い出来る方であれば継続契約をしたいと考えています。
会員登録する (無料)