この募集は2021年08月22日に終了しました。

【1日1~2時間でOK:文章コピペのお仕事】企業の問合せフォームを使用したメール送信作業の仕事 [卸売・小売]

【1日1~2時間でOK:文章コピペのお仕事】企業の問合せフォームを使用したメール送信作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
15
実際の受注者
ina0215
ina0215

本人確認 正確、迅速、丁寧を心がけて仕事をしていきます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 52
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

数あるプロフィールの中からこちらをご覧いただきありがとうございます。 PCでの仕事は初めてになりますが、こちらで経験を積んでたくさんの方のお役に立てればと思っております。 HTML、CSSを現在勉強中です。後々その他の言語も学んでいきます。 <作業時間/連絡について> ・基本的にいつでも連絡・作業可能となっております。 ・できる限り素早い返信を心がけますが、他の案件や急ぎの仕事... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
スポーツ・フィットネス
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
■ 依頼の目的・背景
事業拡大に当たり取引先を増やしたいと考えております。
そこで、取引先へのメール連絡をお手伝いいただきたく、依頼しました。

内容は、こちらで用意するGoogleスプレッドシートのリスト上に記載されている企業ホームページの問合せフォームから所定のメールを送信していただく作業です。


作業内容
企業ホームページの問合せフォームから所定メールの送信作業、作業結果の入力
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
問合せフォームからメールの送信作業、作業結果の入力
依頼詳細
■ 作業詳細

①指定したリストのHPを閲覧し、問い合わせフォームの有無を確認
 >フォームがある場合、弊社が用意した文面などフォームに入力し送信。
  その後、送信日をリストに入力。
②フォームがない場合、問い合わせ先メールアドレスの有無を確認
 >問い合わせ先メールアドレスがある場合、メールアドレスをリストに入力
③フォームも問い合わせ先メルアドもない場合、その他の連絡先の有無を確認し、リストに入力

の流れで作業をお願いします。

・フォームによっては送信可能な文字数の上限が設定されていることがありますので、1,000文字バージョン、500文字バージョンなど、文面などは用意しております。また送信に必要なその他の情報も用意しております。それぞれに応じて所定のメールを送信下さい。

・送信可否やメルアドの有無などは別途用意したスプレッドシートに入力いただきます。

・送信する文面や作業に使用するリストはGoogleドライブで共有しますのでそちらに記入をお願いします。作業で使用するリストや文面のイメージです↓

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1_rrt-wp6wjK6lfDsAUL0twQjqb7bNwDM0zF8ltaMHos/edit?usp=sharing

https://docs.google.com/document/d/1xcYC6f-PvXbWoJHx7J5NDTZkOE7as4DXsLSiTLjuZhM/edit?usp=sharing

・ご自宅でやれる作業なので 時間に縛られることなく自由に作業ができます。
 ある程度のネット検索、PC操作ができる方であれば、お住いの地域や性別問わず依頼をさせていただきます。
※在宅でのお仕事をしたい方、子育て中のママさんなどにもおすすめのお仕事です。


■報酬
企業1件あたり20円。200件ほど作業していただきたいです。
報酬目安:20円/件 ✕ 200件 =4,000円(ランサー様手取り額)

※問い合わせフォームがなくメッセージ送信ができない場合なども1件としてカウントします。(1企業1件としてカウント)
※検収は当方が目検にていくつかHPをチェックし、送信の有無(返信メールの有無)の正誤を確認することで替えます。また、問い合わせフォームから送信した場合は大体自動で返信メールが来ますので、送信後、一定の照合作業を当方にて行います。

■作業時間・作業量の目安
 すべて手入力で行った場合、概ね30分で10件。1時間で20件。
 納期は2021年9月5日(日)です。

※グーグルクロームの自動入力やフォーム入力をサポートするソフトを利用すると、もっと早く作業可能です。
※1週間で100件を目安に作業いただきたいです。
 

■条件
1.パソコンをお持ちで、文字のコピーと貼付けができる方
2.インターネットで検索ができる方
3.Googleスプレッドシートで作業ができる方
※一切、実費はございません。
※ ご自身の隙間時間で作業いただけます。

■ご提案時フォーマット(1~3は必須回答、4は任意回答)
1.チャットワークでコンタクトが可能かどうか
2.1日の作業可能時間(大体の目安でよいです)
3.Amazonやメルカリなどでの物販経験の有無
4.簡単な自己PR

■その他
1.詳細は別途、動画などでご説明をお渡しするのでご安心ください。
2.定型作業です。
3.連絡がスムーズな方を希望します。
4.能力次第で、報酬のUP・より稼げるお仕事をお任せする事もございます。
5.不明点・疑問点は気軽にご質問ください。
信頼関係を築き長期的にお付き合いしていきたいと考えております。
応募のご連絡をお待ちしております。
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
スプレッドシートはExcelとほぼ同じ機能の表計算ソフトです。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)