この募集は2014年07月09日に終了しました。

【急募】インターネット総合買取のチラシの仕事

【急募】インターネット総合買取のチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

2日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
hono lab
hono lab シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
デザインですべてのお客様に笑顔をお届け
jo_shaと申します。 「インターネット総合買い取りのチラシ」案を提案させていただきます。 1案目になります。 インパクトをつけつつも分かりやすく展開しました。 原稿の追加・訂正等がありましたら 迅速に対応させていただきますので 宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
◆現在インターネットにて買取サイトを運営しています。
現在の顧客のお客様にお送りする特典付きのチラシです。
今後総合買取を展開しようと考えてますので、新規顧客様が増えるようなチラシをお願い致します。

◆内容・デザインは誰もが目をひくチラシを希望しております。

◆【買い取ります】【買取ます】【買取マス】と目をひく大きな文字でのタイトルを希望します。表記はどんな感じでも結構です。

◆裏面のデータはありますので、表面をお願いします。
依頼詳細
<記載して頂く内容>
◆このチラシでお申し込みの方限定
買取価格20%UP
ただし、商品と同梱して頂いた方に限ります

◆5つの無料宣言をしてます
1.送料無料(30点以上お送り頂く場合) 
2.ダンボール無料(最大で10個まで) 
3.返送費用無料(2箱まで) 
4.処分費用無料(値段が付かなかった商品) 
5.通話料無料(フリーダイヤル)
※手数料は一切かかりません。

◆とっても簡単!申込手順
電話・ホームページからお申し込み
(ダンボール箱が必要な場合はお申しつけください。)

買取商品と必要書類を梱包
(【買取申込書】【身分証コピー】も必ず同封してください。)

ドライバーに渡すだけ
(ご指定日時に佐川急便が集荷にお伺いします。)

査定結果ご了承後すぐに入金!
(査定結果をお電話またはEメールでおしらせ。お客様のご了承後、または事前承認の方はすぐにお振込みいたします。)

◆店名・お申し込み電話番号を右上に記載

◆一番下に、ホームページのURL・お申し込み番号を記載

◆当店のキャラクターとなる牛のデザインを入れて下さい。
記載項目
店名)買う買う.com
ホームページURL)www.cowkau.com 年中無休 24時間受付
お申し込み番号)フリーダイヤル0120-294-534 年中無休 AM9時〜PM5時45分受付

サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、水色系、緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
追記させて頂きます。
◆【買い取ります】【買取ます】【買取マス】の目をひく大きな文字でのタイトルは、これらをすべて入れ込むのではなく、買取店ですというのがチラシをみてすぐにわかるようにインパクトのある感じで、全てをいれるのではなく、表記を考えのせて頂きたいと思っています。
◆概要・特徴にも記載してます通り、総合買取店です。という文言を入れてください。
◆キャラクターの牛は、現在ホームページなどで使用している牛ではないキャラクターを作成して頂き、のせていただきたいと考えています。
追記させて頂きます。
◆チラシをお客様に見て頂いた時に、どこの何をしている店なのかが一目でわかりやすく表記・記載されていて、最後まで目を通して頂けるようなデザインをお願い致します。

◆インパクトのあるという事で、カラフルな明るいイメージのデザインになりますが、涼しげなスッキリとしたイメージのデザインもお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

この提案を選んだ理由
買取ますにインパクトがあり明るく、買取の商品が絵で書かれているのが良かったです。その他買取の手順もわかりやすく記載されていたのもよく、気に入り、選定させて頂きました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの皆様に素晴らしい提案を頂き、とても嬉しく毎日チェックさせて頂くのが楽しかったです。
また何かの機会には募集させて頂く事があるかもしれませんので、皆様からの提案をお待ちしております。
この度は、本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる