この募集は2021年08月24日に終了しました。

【アラフォー男性モデル】モデルハウス撮影の父親役モデルの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【アラフォー男性モデル】モデルハウス撮影の父親役モデルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
横浜市の新築モデルハウス撮影のモデルを募集します。
核家族を想定し、夫役の為35~40歳ほどの男性を想定しています。
身長170㎝以上。頼れる男性像を望むため、厚い胸板など体形に気をつけている父親のイメージです。
Tシャツ1枚での着こなしもできる方。
短髪で濃い顔(ワイルドさや遊び心を感じられる表情が欲しい)を希望します。

日時:9月中旬~下旬の平日終日(朝10:00~夜20時ほどを予定)
昼景、夜景それぞれで、カット数を定めず写真撮影と、同時にハンディカムでの簡単な動画撮影になります。
現場の責任者に指示に柔軟に対応頂ける方を募集します。ペットに犬を飼っている想定の為、こちらで手配する奥様役の女性と、ペットの犬との撮影に問題ない方を募集します。

メイク、衣装などは持参いただきます。

撮影データは、パンフレット・webにて掲載予定です。
合計拘束時間
10

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)