この募集は2021年08月22日に終了しました。

ランサーズなどのクラウドソーシングでの副業についてのライティング依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

ランサーズなどのクラウドソーシングでの副業についてのライティング依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
副業
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
この度は弊社の案件に目を通していただきありがとうございます。

条件としてクラウドソーシングで月に3万以上稼いでいる方限定でお願いいたします。

■依頼概要
ランサーズなどのクラウドソーシングを利用してデータ入力などのタスク作業等で副業で月に3万円以上稼いでいる方に、そのノウハウを未経験者が1から始めてわかるような説明(ノウハウ)のライティングをお願いします。

■記事見出し(例)
・クラウドソーシングとは?
・クラウドソーシングの登録方法
・初心者でも受けれる簡単な仕事は?
・仕事の受注方法は?
・初心者が月3万円稼ぐには1日にどれくらいの作業時間が必要
・最短で月3万円以上稼げるようになるためのテクニック
・私が月3万円稼げるようになった経緯

■納品形式

納品はgoogleドキュメントを想定していますが
wordpressへの直接入稿のほうが、やりやすい方はwordpressでも結構です。

制作いただいたコンテンツは有料で提供するコンテンツの一部として利用させて頂きます。

画像については下記サイトでしたら定額会員の物であれば
URLをいただければダウンロードして渡せます。

またアカウントの登録方法などはスクショなどを交えて解説お願いします。

https://stock.adobe.com/jp
https://snapmart.jp/
https://www.photo-ac.com/
https://www.motionelements.com
https://filmstock.wondershare.jp/


文字数と文字単価に関しましてはシステム上記載していますが。

文字数気にせず必要な内容は全て落ち込んでいただく形で金額は調整させていただきたいと思います。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)