この募集は2021年08月23日に終了しました。

経営シミュレーションゲームのアプリ開発(Unity)の仕事 [IT・通信・インターネット]

経営シミュレーションゲームのアプリ開発(Unity)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
Unityによる、保護犬施設経営シミュレーションゲームの開発をお願いします。
※iPhoneとしていますが、AndroidとSteamでの公開も考えておりますので、全てに対応する認識でお願いいたします。

■依頼詳細
別添の企画書の通りです。
なお、画面構成・各種パラメーター案・フローチャート等をまとめた仕様書も完成しておりますので、ご連絡頂いた方に送付させて頂きます。

■絶対条件
・Unityで仕様書の内容が実現可能な方。
・iOS、GooglePlay.、Steam全てに対応できるように作れる方。
・細部については電話等で打合せしながら作れる方。
・著作権を完全譲渡して頂ける方。
・ゲームバランスの調整や画面構成等について、依頼者が軽微な修正をする際、Unity未経験者の依頼者が修正しやすい形を意識して作成して頂ける方。
・各アプリストアに公開した際、他のアプリと比べて遜色ないクオリティで実現できる方。
・プログラミングに関する作業を全て請け負って頂ける方。

■希望条件
・ポートフォリオで実績を示せる方。
・さらに、シミュレーションゲームの実績を示せる方。
・より安価で実現できる方。
・プログラミングだけでなく、ゲームのシステム等について改良のご提案を頂ける方。
・本案件については、UIデザインの依頼も公開しますが、兼任でどちらもお願いできる方がいらっしゃれば、スムーズな制作が見込めるため理想としております。

■譲歩可能条件
・ゲームバランスの調整は依頼者が実施する予定で、細部は決まってないので、本依頼では、「必要機能を具備したアセットを作る」という認識でも大丈夫です。(ただし、Unity未経験の依頼者が調整できる形にして頂く必要があります。)
・納期は応相談可です。金額も場合によっては応相談可です。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

※1)本依頼はLancers、Croudworks、ココナラで、同条件で並行的に募集をかけます。
※2)申し訳ございませんが、依頼主はゲーム制作初心者ですので、本募集要項に不備等あれば修正をする恐れがあります。
そもそも、提示している予算を超えた金額での応募がほとんどであり、また、日本語での取引が難しそうな方が多く、キャンセルさせて頂きます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ★企画書(完成).pdf

この仕事に似たiPhoneゲーム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)