この募集は2021年08月17日に終了しました。

【25〜34歳・男性限定】猫が大好きな人へ:猫動画チャンネルのアンケート調査(第2回目)の仕事 [リサーチ・調査]

【25〜34歳・男性限定】猫が大好きな人へ:猫動画チャンネルのアンケート調査(第2回目)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

40 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、旅するようにさまざまな地域で暮らす猫に出会える新しいYouTubeチャンネルをオープンいたしました。 家猫にたっぷり愛情を注ぎ共に暮らしている光景から 厳しい環境でたくましく暮らしている野良猫まで、さまざまな環境で 成長する猫の愛らしいありのままの姿をぜひご覧いただきたいと思い、日本全国や世界の猫動画をアップロードしております。

そこで、
現在のチャンネル内の1つの動画を事例にして、ぜひ、皆さまのご意見を伺いたいと思いました。

アンケートの流れ:
- 動画のタイトルとサムネイルに関する簡単なアンケート
- 動画の内容に関する簡単なアンケート

以上となります。

★今回の結果は、猫が大好きな方に愛される動画チャンネル構築のために活用させていただきます。

お読みくださり、ありがとうございました。
当企画に共感してくださった皆さまからのアンケートご協力をお待ちしております。

<注意事項>
・ご回答には、専用のWEBアンケートフォームを
 使用していただきます。

・今回のアンケートは年代別に取得しております。
【25〜34歳・男性】以外の方は、大変お手数ではございますが
 別の応募枠を準備しておりますので、そちらからご応募ください。

 募集中のアンケート一覧はこちら
https://www.lancers.jp/client/fsatoshi/job

・WEBアンケートで記載していただいたアカウント名が
 照合できた場合にのみ、「承認」させて頂きます。

※ご回答は、お1人様1回限りでお願い致します。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)