秘書・オンラインアシスタントに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
今回、事業拡大につき
新規スタックを募集します。
弊社はスタッフは全員リモートワーク
で完全在宅勤務になります。
子育て中のママさんも活躍中!
====================
タイトルに海外在住OKとありますが、
今回は日本在住の方で募集させて頂きます。
====================
■仕事の内容
メール返信や数値入力など
事務業務全般のカスタマーサポート
■勤務地
完全オンラインなので
自宅等好きな場所でお仕事頂けます。
■こんな方にオススメ
・空いた時間を有効に使いたい方
・子育ての合間にお仕事したい方
・場所を選ばずお仕事したい方
・長期のお仕事をお探しの方
・OL経験のスキルを活かしたい方
・副業をお探しの方
【お仕事内容】
----------------------------------------------------
・お客様からのメール、LINE、メッセンジャー返信
(お客様からのよくある質問には、こちらで準備したテンプレートに従って回答していだきます)
・外部業務委託先との連携
・説明会セミナーのお申込みに対するリマインド、カレンダー入力等作業
・リスト入力(スプレットシート)
・LINE配信設定
・上記のようなルーティーン業務(面接時に詳しくご説明させて頂きます)
※一部仕事内容が変更になる可能性がございます
【必須条件】
----------------------------------------------------
・チャットワークでやり取り出来る方
・ワード・エクセル・スプレットシート・Googleドキュメントを使用出来る方
・ファイルのダウンロードや確認、アップロードができる方
【歓迎するスキル・人物像】
----------------------------------------------------
・不明点があった場合提案したり考えて動ける方
・事務作業の実務経験のある方
・柔軟性があり臨機応変に対応できる方
・仕事の報告・相談のできる方
【報酬】
-------------------------------------------------------
時給¥1100~
(お試し期間、昇給あり)
【お申込みからお仕事開始までの流れ】
●応募審査
応募頂いた方の中から
簡単なヒアリングシートを送付させて頂きます。
↓
●ヒアリングシート審査
ヒアリングシート の回答を元に
デモ作業をお願いしたい方へ
ご連絡させて頂きます。
↓
●デモ作業審査
(長期でお仕事に入って頂ける方を募集しておりますので
弊社の業務を体験いただき双方共に最良の形で
お仕事をお願い出来ればと考えております)
↓
●オンライン面接,作業内容確認(目安30分)
仕事内容、報酬・働き方の確認後
ご連絡させて頂きます。
↓
●お仕事開始
作業をお願いしたい方へ
実際の作業をお試しで4日間お願いします。
【採用条件】
----------------------------------------------------
・ 男女不問
・年齢不問
・1日3時間〜
・週2、3日〜
・パソコンをお持ちでネット環境のある方
・土日も出来る方優遇
※長期継続してできる方歓迎
ご応募をお待ちしております!
ご質問などございましたら、
お気軽にお問合せください。
-
見積もり金額の期間単位
-
1週間 (7日)
-
1日の想定稼働時間
-
3
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似た秘書・オンラインアシスタントの他の仕事を探す