この募集は2021年08月19日に終了しました。

工事系 YouTube動画の編集制作をお願いしたいです (長尺)の仕事 [建築・工務店]

工事系 YouTube動画の編集制作をお願いしたいです (長尺)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
66
実際の受注者
福浦穂高
福浦穂高

本人確認 視聴維持率を意識した、わかりやすく面白い動画作成をいたします

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 20
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 福浦穂高

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 動画編集歴は3年でフリーランスとして活動しています。 ただ単に、言われたものを制作するのではなく、クライアント様の目標達成のために、こちらからもご提案させてもらいつつ、しっかりコミュニケーションをとることを大事にしております。 また、動画を編集... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼の目的・背景
【概要】
はじめまして、三重県内で専門工事業を展開しております工事会社です。
工事現場で撮影した素材があります、こちらを基に動画編集の制作をご依頼したいです。

【目的】
集客目的とした商品(工事)の紹介動画

【成果】
・自社サイトへ誘導CV、お見積り・お問い合わせ・資料請求
・VSEO、動画コンテンツ最適化

【弊社の動画ポリシー】
・文字では伝わらない情報提供や表現
・映像でしか伝えられない情報提供や表現
例)カイロプラティックサロン、腰痛の為のストレッチ講座は文字では伝えにくいから映像ですると理解しています。
・ユーザーからすれば「映像で見たい、知りたい」から、ユーザー目線最重視
・ユーチューバー、エンタメ目的は求めません。

【制作内容・納品物】
・動画の尺はご相談にて
・mp4(動画)
・jpeg(サムネイル)

【制作資料の提供】
・素材データー動画ファイル。
・使っていただきたいキャッチ・セールスコピー、字幕説明はテキストにて提供します。

【要望・制作意図】
参考動画をご視聴いただきますと、要望や制作意図汲み取っていただけます。
制作イメージの参考までにご視聴くださいませ。

【報酬・ご依頼金額】
丁寧・確実に対応いただきたいため、ご自身の作業時間をイメージいただき、モチベーションが保てる金額と納期をご提示ください、決して金額のみで選定しませんのでご安心ください。

【希望予算帯】
10,000円 ~20,000円

【求めるスキル】
・集客用動画に関する知識スキル。
・VSEO、動画コンテンツ検索エンジン最適化を意識してくれる方。
・動画編集制作のエキスパート、専門家としてプロ意識の高い方。

【応募必須条件】
・擦り合わせ等、フィードバックは必須ですので、適宜スムーズでこまめに連絡の取れる方。
・ご対面でのオンライン通話や面談・打合せが可能な方。

【納期】
希望納期であって特に決めていません。

【ご実績・ご経験】
・ご実績は守秘義務の範囲でご共有くださいませ。
・ご提案の際には、目的や成果に繋がる具体的なコメントを積極的にお待ちしております。
・契約前にオンライン面談をさせていただく場合もございます。
・業務内容や条件の確認をいたします。
・選考結果通達、発注後、免許証などの顔写真付きの身分証明書をPDFなどのデータでご提出いただきます。

【 連絡方法 】
・基本はランサーズ様のメッセージ機能。
・文字で伝えにくい場合はお電話、オンラインにて。
・メール、SMSもお願いします。
・グーグルミート、ズーム、チャットワーク。

【 禁止事項・注意点 】
・守秘義務契約いたします。
・依頼となった場合は案件ごとに指示や編集ルールがございますのでご理解ください
・修正事項がある場合はご対応をお願いしております。
・細かい修正が入る事もありますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
・完成後、こちら側でも動画の修正等ができるよう、元データの納品にご協力くださいませ。
・デザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと。
・使用素材の著作権関連の確認は、各自責任をもってお願いいたします。

【契約について】
お互いが対等な関係性を尊重し合い、より良きお取引きが出来る事が大切だと考えております。弊社も工事請負業をしておりますので、請負契約の責務を理解しております。

【クライアントとしての自己紹介】
弊社の会社案内・事業概要はWEBサイトで隈なく掲載しておりますので、怪しい・何者と思われましたら、是非ともご確認くださいませ。https://makeplaster.com/

【ご質問】
ご不明な点等があればお気軽にご連絡くださいませ。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
1本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
個人向け https://youtu.be/2OW10Rt2O-4
法人向け https://youtu.be/WS3nw5WxgKM
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識、実績評価
補足説明
不明な点はお気軽に質問くださいませ、たくさんのご提案、ご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)