この募集は2014年07月15日に終了しました。

iPhoneアプリ内のボタンデザインの仕事

iPhoneアプリ内のボタンデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
「iPhoneアプリ内のボタンデザイン」に提案させていただきます。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ショップアプリ(店舗紹介・ポイントカード)の画面内のボタン・背景について、装飾デザインをお願いします。
依頼詳細
iPhoneアプリ内のボタン・背景をデザインして頂きます。

ボタンは5個あり(大サイズが1つ、小サイズが4つ)、サイズ・位置は固定です。少サイズの方は同じデザインで、上に載るラベルテキストが異なるものとなります。合わせて全体の背景もお願いします。

制作していただきたいイメージとしては、「白または明るいグレーを基調とした美容室・ネイルサロン・エステ」です。キレイな中に、可愛らしさを感じるようなデザインを希望します。お客さまのイメージとしては、下記サイトのようなショップを想定しています。
http://www.cricca.jp/
http://www.kanekoshinkyu.com/
※ ショップアプリを制作する上でのイメージであり、リンク先店舗とは一切関係ございません。

photoshopのテンプレートファイルをお渡ししますので、その中で作業してください。ロックのかかっているレイヤーは、サンプルで入っている画像などです(編集不要ですが、イメージ写真などを差し替えていただいても構いません)。ボタンのサイズ・位置は変更不可。シャドウやグローを利用する場合、サイズ内に収めてください。

重視することは
・連絡が確実に取れる事
・要望を汲み取って頂く事
の2点です。
記載項目
添付zipファイル内の説明資料、ベースファイル(.psd)をご参照ください
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

今回のアプリのターゲットユーザー層の知り合いに投票していただき決定しました。デザイン性にプラスし、ボタンですので、操作性・使いやすそうな印象に重点をおいております。また、他業種などでのバリーション展開が容易そうな点も考慮しました。投票結果が分散したこともあり、3点の採用となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは多くの方からご提案いただき、ありがとうございました。

私も初めての依頼でしたので、行きとどなかない点もあったかと思います。そんな中で、想定以上の収穫がございました。

またの機会がございましたら、そのときには何卒よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • btn-design-templa...

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)