この募集は2021年08月20日に終了しました。

医療クリニックのM&Aを支援する企業「メディカルサクシード」のLPの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

医療クリニックのM&Aを支援する企業「メディカルサクシード」のLPに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

7日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
おざわ農園
おざわ農園 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
農家兼デザイナー
kiyoです。 医療クリニックのM&Aを支援する企業「メディカルサクシード」のLP にご提案致します。 医療サイトですので、信頼感と清潔感を感じさせるような 整然とした構成、カラーとしながらも 本サイトよりもユーザに親近感を覚えてもらえるようなデザインとなるよう心がけました。 コンバージョンエリアを順次設けることで 会員登録などの導線とします。 コンテンツ、構成、文言など、想定からの相違点あるかと思います。 修正などあればお気軽にご連絡ください。 何卒よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
概要・特徴
医療機関(クリニックや医院)の事業再生(M&A)及び運営支援・コンサルティング業務を行う会社です。自身の経営するクリニックを閉院させたいが、地域医療への貢献からそうできない開業医と開業したい勤務医を結び、事業承継を手助けしています。弊社の特徴は、自身も承継開業を経験した医師が代表であるという点です。ターゲットは、事業承継を検討する開業医と勤務医です。
依頼詳細
医療機関(クリニックや医院)の事業再生(M&A)及び、運営支援・コンサルティング業務を行う会社「Medical Succeed(メディカルサクシード)」と申します。
リスティング広告として使用を想定してLPを依頼します。

弊社のサービスを知ってもらい、会員になってもらう、問い合わせを受けるのを目的としております。

【ターゲット】
(1)「クリニック 承継」「クリニック 譲渡」「開業医」「クリニック M&A」と検索するユーザー(これから開業を控え、クリニックの医業承継を視野に入れる医師・勤務医)
(2)「クリニック 譲渡」「クリニック 譲る」「承継」「継承」と検索するユーザー(自身のクリニックを第三者に譲りたい、承継したいと考える医師・開業医)

ターゲット1・2それぞれにアプローチできるようなページをお願いしたいです。
サイトURL
https://www.medicalsucceed.jp
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

ご提案ありがとうございました。
構成やデザイン、カラー全てが当社の求めていたもの、イメージにぴったりだったため選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはご提案誠にありがとうございました。全てが素晴らしく楽しく拝見させて頂きました。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)