この募集は2021年08月17日に終了しました。

海外ECサイトebayのリサーチ作業 ebayのアカウントを持っている方歓迎”の仕事 [リサーチ・調査]

海外ECサイトebayのリサーチ作業 ebayのアカウントを持っている方歓迎”に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
海外ECサイトebayのリサーチ作業 ebayのアカウントを持っている方歓迎!この度は弊社の募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます
海外ECのebayというサイトで輸出事業を行っています。
リサーチ作業をして頂くお仕事になります。

※海外サイトなので英語になりますが、無料の翻訳機能を利用して簡単に理解できるため、
 英語が苦手な方でも簡単に作業をして頂いております。

【 仕事内容】

 ①ebayの商品リサーチ
 ↓
 ②国内リサーチ
 ↓
 ③国内とebayの両方の価格や送料などの情報を入力し、条件クリアをチェック
 ↓
 ④リサーチした商品サイト情報となどを専用のスプレッドシートにコピペしシートを完成

 こちらで作成したマニュアルをご用意します。
 なにかわからないことがあれっば、都度フォローいたします!
 商品知識や英語ができなくても全く問題ありません。

 希望は毎日2~10品ずつなど毎日コツコツリサーチできる方を募集します。
 ノルマ、納期はありませんので隙間時間を活用したい方に最適!
 また、webで完結するので外出の難しい方でもOKです。

 トライアルでは400円分(5件)を登録して頂きます。

【本契約された方は】

 トライアル終了後、実際に継続頂ける方は本契約スタート!

 *****
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

 〇単価:1件80円


【応募方法】 下記項目を記載の上、ご応募ください。

 ・お名前
 ・性別
 ・ご年代(20代、30代・40代、50代等)
 ・現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員等)
 ・いつから作業が開始ができるか。
 ・実績・経験があればをご提示ください。
 (ebayなどの利用や出品のご経験有無 ヤフオク/Amazonフリマアプリでの登録作業、 PC作業の経験など)
 ・作業ができる大体のお時間:

【作業について】

 〇作業環境
 パソコンでの登録のみとなります。スマートフォンでは作業できませんのでご了承ください。

【 禁止事項 】

 〇データの内容を第三者に漏洩する事は絶対に禁止となります。

 ご応募お待ちしております!
 よろしくお願いいたします。

単価を訂正

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)