この募集は2021年08月19日に終了しました。

高校サッカー/プライベートグループのネーミングの仕事 [スポーツ・フィットネス]

高校サッカー/プライベートグループのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

658 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
音 葉 屋
音 葉 屋 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
音の響きを大切に、言葉を奏でる。
CONCEPT. 『選ばれし強豪校が集ったグループ。』 WORDS. ・ecloga(ラテン語) : 選ばれたもの、選抜、選集 ご検討の程、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼概要
2020年、ランサーズで募集・採用したネーミング「ULTIMA(アルティマ)」をプライベートリーグとしてコロナ禍で開催し、高校サッカー界では大きな注目を集める事となりました。事情があり、ULTIMAは休止状態にある為、現在は私の屋号「Blue Wave」をベースにスペシャルバウトと題して、実施可能な強豪校の対戦を設定、実施しております。
https://bluewave-match.com/
コロナ収束後を見据え、選ばれし強豪校を対象に、新たなプライベートグループを結成するに際し、グループ名を募集したく依頼させて頂きます。
参加チームは発足するグループ内での試合を通じて、サッカーの本技術を技術を競い合い高め合う事を目的にしています。
この他に例を見ない新たなグループのネーミングをご提案頂きたいです。
ネーミング決定後、ロゴも作成したいと考えています。
宜しくお願い致します。
最終決定は参加チーム監督参加によるWEB会議(8月末までに実施予定)にて選考・決定となります。
多数のご提案、感謝申し上げます。
昨年発足し休止中のULTIMA(アルティマ)との区別化も重要な選定テーマになります。
頭文字が「ア」で始まるネーミングは選定対象外とさせて頂きます。
Blue Wave スペシャルバウト ~    ~ というイメージでシンプルな呼称が望ましいです。
文字数ですと5文字前後が理想かと。
引き続き、どうぞ宜しくお願いします。
お世話になります。
700近い応募を頂きまして、心から感謝申し上げます。
今後は私が候補を複数選定の上、発足会議(8月末頃)の際に投票で決定する事となります。
当選決定まで時間を頂きますが、どうぞ宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

シンプルで呼称しやすく、スペルの並びも良く、CONCEPT「選ばれし強豪校が集ったグループ」がフィットすると思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご応募、心から感謝申し上げます。
良いものが多数あり、閲覧を繰り返す度に選定に迷いが生じ、悩みました。
また、今後とも宜しくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)