この募集は2021年08月21日に終了しました。

【1100件】問い合わせフォーム送信代行(企業の問い合わせフォームへ定型文を送信する仕事)第51回の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1100件】問い合わせフォーム送信代行(企業の問い合わせフォームへ定型文を送信する仕事)第51回に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、企業リスト・営業リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

企業リスト・営業リスト作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

11日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
2
実際の受注者
やんだ
やんだ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 丁寧・スピーディーに対応させていただきます!!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 43
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【 お知らせ 】 2024/2/1〜2024/4/30頃まで 新規・既存の受付をお休みさせていただきます。 ------------------------ ご覧いただきありがとうございます! フリーランスで活動中の やんだ と申します。 【 PR 】 女性目線の細かい気遣い・気配りで編集や提案いたします! 編集者目線で提案ができます! 【 実績 】 長編... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
YouTube動画編集・加工
ショート動画編集・短尺動画制作
Adobe Premiere Pro
Excel
Word
GoogleSpreadSheet
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
医療・医薬
婚活・ブライダル
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社のサービスの営業として、会社のホームページにあるお問い合わせフォームから、営業メールを送信していただきたいです。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
■業務概要

企業のホームページの問い合わせフォームから定型文をお送りいただくお仕事です。
契約成立後に詳細なマニュアルと企業リスト(Excel)をお渡しします。
わからないことはチャットなどで丁寧にお教えしますので未経験でもご安心ください。

■具体的な業務内容

①対象のリスト(Excel)に記載のURLから企業HPに遷移。
②問合せフォームを探して、そちらから定型文をお送りいただきます。
定型文、その他の必要な項目は用意いたしますので基本的にコピペするだけです。
③業務の結果をExcelファイルにて納品していただきます。
( 送信完了、フォームなし、文字数オーバー、URL禁止、エラーなど )

※送信できなかったものも件数にカウントいたします。
(これまでの傾向として、リストの4割くらいは送信不可です。)

※土日も送信可、時間の指定は特になし

■注意点

問い合わせ送信が本当にされたか否かの判断は、問い合わせフォームからの自動返信メールにて判断を致しますが、基本的には自己申告制とします。
信頼感をもって依頼致しますので、不正等を行わないようお願い致します。

■希望予算

1100件/5,000円 以下の契約金額(税込み)でできる方を募集しております。
(1件 約5円)
※弊社がお支払いする金額でランサー手取りではありません。
※納期は相談して決めたいと思います。(希望納期でご提案ください)

■希望するスキル・条件

問い合わせフォーム送信代行の経験者を優先しますが、希望予算より安く頼めるのなら未経験でもかまいません。その代わり、未経験者は納期は長めで大丈夫です。(ランサーズ実績なしの人も未経験と同様に扱います)
また、最低限のPCスキル(Excel等)は必要です。


■■■■■■■■■■ ご提案時に提示いただきたい情報 ■■■■■■■■■■■■

①問い合わせフォーム送信代行の経験の有無
②最短で作業開始いただける日
③1日の送信可能件数(未経験の方は1日の作業時間でも可)

※土日も送信可、時間の指定は特になし

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※上記の提示がない方は採用いたしません。

ご提案のほど、よろしくお願いいたします。

納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
しばらくの間、週1くらいの頻度で似たような依頼を作成しますので、ぜひフォローお願いします。

この仕事に似た企業リスト・営業リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)