この募集は2021年08月13日に終了しました。

【継続あり】VYONDでアニメーション制作が出来る編集者様の募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続あり】VYONDでアニメーション制作が出来る編集者様の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
6
実際の受注者
もも
もも

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 迅速に丁寧な対応を心がけます!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 164
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

vyondのアニメーション制作、Adobe Premier Proの動画編集が可能です。 2年前からアニメーション制作に携わらせていただき、200本以上アニメーション制作をさせていただきました。 VYONDはアカウントを保持しており、アニメーションはコンテンポラリー、ビジネスフレンドリー、ホワイトボードアニメーションすべてに対応可能です。 作成後、BGMと効果音、希望であれば字幕を... 続きを読む

認定されているカテゴリー
新規動画作成
2Dアニメーション作成
YouTube動画編集・加工
企業紹介・講習・PR動画の編集
ショート動画編集・短尺動画制作
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【依頼概要】

この度、Vyondアニメーションの作成をしていただけるクリエイターの方を募集します。Vyondアカウントをお持ちの方限定です。起業や副業に関するビジネスについての音声ナレーションに沿って、動画作成(5~6分程度)を行っていただきます。

※トライアルは3分53秒の音声ナレーション

■報酬 (見積もり書はこちらの価格での申請をお願いします)


今回のトライアル価格

1本4000円
税金400円
合計4400円

=======

継続となった場合

1本13,500円
税金1350円
合計14850円


継続依頼の場合は、1本14850円となりますが、トライアルとして初めの1本のみ4400円(税+システム利用料)となりますので、何卒ご了承の上ご応募ください。


■納期

8月中旬から月6本継続して制作頂ける方を希望します。

8月13日 トライアル発注
8月18日~18時 納品
8月19~21日 修正


上記、納品日時内にご提出いただければと思います。
早く仕上がってご提出いただきましてもご対応致しかねますのでご了承ください。
また、大変恐縮ですが
トライアルの動画の納期は早めに設定してあります。


■音楽

BGMについてはとくに追加料金はかからないということでしたらご対応いただけると助かります。

■その他
・現状Vyondアカウントがありませんので、Vyondアカウントをお持ちの方にお願いしたいです。
・納品された動画は弊社サービスの募集ページで掲載する可能性がございます。
・Vyond上のホワイトボードアニメーションが主体

■お仕事をお願いする際の流れ

①条件の確認と台本のお渡し
②作業に取り掛かっていただきます。
③修正があれば修正をお願いします。
④納品完了後 報酬支払


■発注ペースについて
採用が決まり次第、クリエイター様とどのくらいの期限でアニメーション作成いただくのかご相談させていただきます。
希望としましては月3,4本でのペースでご提出いただければ幸いです。

-----------------------------------------------------------------------
■応募条件・方法
ご応募いただく際には簡単な自己紹介をお願いします。
過去に作成された動画作品などございましたらぜひ拝見させてください。
ホワイトボード以外も出来るようでしたら、その旨ご記入ください。
-------------------------------------------------------------------------

★以下のような方を歓迎いたします!★

・Vyond動画制作経験がある
・Vyond動画に関心がある
・動画制作・編集に関心がある
・継続・長期的なお仕事をご希望
・期限を守れる方
・社会人として一般的なマナーを守れる方
・修正などご対応いただける方


動画のイメージモデル一例
https://www.youtube.com/watch?v=diYqVocHOpQ
(弊社のチャンネルではありません)


■注意事項
・コピペNGです。
・他者に納品済みの動画はNGです。
・納品いただいた動画は主に弊社サービスの募集ページにて使用させていただく可能性がございます。
・Vyondアカウントをお持ちの方限定です。


どうぞよろしくお願いいたします。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業形式
ランサーに相談して決めたい
作業量
ランサーに相談して決めたい
使用ソフトウェア
指定はありません。
会員登録する (無料)