この募集は2021年08月13日に終了しました。

Excelのデータを機械学習させ、リアルタイムで更新されるエクセル上にて予測させるの仕事 [IT・通信・インターネット]

Excelのデータを機械学習させ、リアルタイムで更新されるエクセル上にて予測させるに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、株・FX・仮想通貨ツール開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■ 依頼の目的/概要
あるExcelのデータを、Pythonを使い、エクセル上にて機械学習させ、
リアルタイムで更新されるエクセル上で今後の数値などを予測するシステムを構築して頂きたいです。

今回は
・株の歩み値を学習させ、リアルタイムで更新される歩み値から常に1分後〜1時間後の価格を予測するシステム
・株の板を学習させ、リアルタイムで更新される板から常に1分後〜1時間後の価格を予測するシステム
の2点がわかるエクセルのファイルを作成していただきたいです。

■ 重視する点/検討基準

やり取り、連絡のスピードを重視します。
また納品したデータの二次利用や販売、拡散などの行為は禁止で
納品物の著作権は完全に譲渡していただきます。
似たようなものを作成し上記行為を行うことも禁止とします。


■ 具体的な機能
・Excelのデータを機械学習するシステム
・その学習結果をテストするシステム
・リアルタイムで数値が更新されるエクセルデータ(こちらで用意します)にて今後の数値を予測する→歩み値から予想される数値、板から予想される数値がリアルタイムでわかるもの(同じシート内で見れるようにしたい)

→こちらで用意するエクセルデータ内に全て改造して導入してください。

■ 希望するスキル

・Python
・Excel

■ 当方で用意するもの
・過去の歩み値のデータ
・過去の板情報データ
・リアルタイムで数値が更新されるエクセルのデータ

■ 納品物
・こちらで用意したエクセルデータを改造し、システムを追加したもの
・Pythonの内容?→こちら指示いただければと思います。
・マニュアルみたいなもの→使用方法を教えて頂ければ大丈夫です。
 →Pythonは全くわからないので導入する際に0から教えていただける方でお願いします。すみません。

■ 予算
2万円(税込、ランサーズ手数料込)

詳しい内容につきましてはお見積もりの際にお願い致します。
素人が考えたシステムなので、こういう場合はこうした方がいい
などのご提案もいただければと思います。

よろしくお願いします。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 仕様書
参考URL
設定なし
希望開発言語
Python
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし

この仕事に似た株・FX・仮想通貨ツール開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)