この募集は2021年08月07日に終了しました。

100文字30円 ヨガを現在習っていて将来副業にしたい方へ、アンケートのご依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

100文字30円 ヨガを現在習っていて将来副業にしたい方へ、アンケートのご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

20 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
簡単なご質問にお応え頂くアンケートです。

依頼した内容

ご覧になって頂き、ありがとうございます。

現在ヨガの資格を持っている、もしくはヨガをスタジオやオンラインなどで習っていて、副業にしたいと持っている方へ、アンケートのご依頼です。

<対象者>
◯ ヨガを習った事がある、資格を持っている、副業にしたいと思っている
✕ ヨガを習ったことがない、副業にしたいと思ってはいない

ご質問:既にヨガを副業としてお金を稼いでいる方へのご質問とその理由をお願いします。

100文字以上 500 文字以内で入力してください

あくまで仕事や副業、ライフスタイルなどに関わるご質問でお願いします。
ヨガの技法に関しては、今回の案件の意図とは異なりますので、非承認対象になります。
会員登録する (無料)