見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
■依頼内容
地域医療を支えるかかりつけ医院において、課題の一つになっている業務マニュアルの存在。その骨子を制作していただける方を募集いたします。
■具体的な業務内容
内容は、クレーム対応と接遇のマニュアル。
クレーム・接遇ともにあらゆる業界で必要とされている項目です。また、業界問わずその内容はは共通している部分がほとんどであると想像しています。
しかし、今回は少なくても医療現場(特に開業医)を想定した落とし込みができる方にお仕事を依頼しようと思っております。
■希望予算
まずはお見積りください
低予算を希望するものではなく、しっかりと業務完遂していただけることを判断基準にします。
■希望するスキル・条件
・顧客応対に関する知識をお持ちの方
・専門ではなくても開業医の実情を認識しマニュアルに反映できる方
■ご提案時に提示いただきたい情報
・過去のお仕事実績
■依頼する内容の詳細
クレーム対応マニュアル
・クレーム対応の基本的な考え方、心構え
・クレームを予防するためにクリニックでできること
・実際にあったクレーム事例
⇒対処法のQ&Aがあってもおもしろいかなと思います)
・クレーム対応マニュアルテンプレート
⇒クリニックによって、こんなときはこうする、というルールが違ってくるかと思いますので、作成できるようなテンプレート
接遇マニュアル
・クリニックでの接遇の基本
⇒一般的な接遇と、クリニックならではの接遇
・場面ごとの接遇
1.受付
2.電話応対
3.診
4.検査
5.その他
・こんなときはどうする?ケーススタディ
・患者さま対応マニュアルテンプレート
⇒クリニックによって、こんなときはこうする、というルールが違ってくるかと思いますので、作成できるようなテンプレート
・接遇振り返りチェックシート
⇒定期的に振り返りができるようなチェックシート
■本案件の発注について
本案件は、本日現在100%発注できるという案件ではございません。
お見積額とランサーさんのご提案状況次第によっては取り下げる可能性があります。
■目安予算について
参考までに10万~20万円に設定しておりますが、そこに固執していただく必要はありません。もちろんそれより低い予算でも高い予算でも検討対象といたします。
キチンと業務遂行していただける方をお待ちしております。
よって希望納期も暫定的な納期にしております。
-
この度は当案件にご応募いただき誠にありがとうございました。
選考の結果、ランサーさんを確定いたしましたのでこのプロジェクトはいったん取り下げさせていただきます。
ご提案いただいた内容はしっかりと読ませていただきました。
制作にあたり、今後貴殿のご協力をお願いすることがあるかもしれません。
その際はよろしくお願いいたします。