この募集は2021年08月11日に終了しました。

オリジナルキャラのUIのカレンダーアプリの仕事 [士業(個人事務所)]

オリジナルキャラのUIのカレンダーアプリに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼の目的・背景
非営利団体の会員です。官公庁へのお仕事を経験された方が望ましいです(契約や支払い等特殊なため)。

一般的なカレンダーアプリ(Android、iOS両方)の作成をお願いしたいと考えています。
具体的には、
(基本要望)
・スマホから予定の登録・変更・削除
・団体のキャラクタをUIに盛り込んでほしい
(要相談)
・他のサーバに管理されているDBから予定を取得し、カレンダーアプリに流し込みたい
・予定のプッシュ通知
がありますが、どこまで作成するかはランサーと相談して決めたいです。
(最低限基本要望だけで良いです)

まずは予算の承認が必要なので、概算費用の見積もりが欲しいです。
納品は2022年1月末です。
※次年度も継続の可能性があります。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応キャリア
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
ご提案いただいていた皆さまへ、お詫び申し上げます。
当初カレンダーアプリを作成する予定でしたが、状況が変わりまして
複数のアプリ候補が出てきてしまいました。

もう一度要件をまとめ直して、再度依頼を出したいと思います。
※部内の承認が必要で、承認されるまで2か月程度かかると思います。

大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
会員登録する (無料)