この募集は2014年07月07日に終了しました。

【高額報酬】エタラビ「脱毛エステ体験談」記事作成依頼の仕事

【高額報酬】エタラビ「脱毛エステ体験談」記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
脱毛エステ「エタラビ」に実際に通った経験がある、もしくは現在通っている方に体験談、感想などを書いていただきたいと思っております。

エタラビでしたらどこの店舗でも構いません。
【提案方法】

1.どこの店舗か? 例)「エタラビ」 ○○店
2.コースは?(体験でも可)
3.店舗風景や施術部位の写真は掲載可能か?
4.当時のパンフレットや書類等の撮影は可能か?

※写真や書類については個人が特定できる箇所はモザイク等で隠してもらいます。
※写真の提出は必須ではありません。

上記、4点をお伝えください。


【記事内容】

・2000文字以上でお願いします。

記事内容は体験談であれば基本的にお任せ致しますが、
「勧誘について」「高いケア用品をすすめられたか?」それらはしつこかったか?
「スタッフの態度は?」「店の雰囲気は?」「効果は?」などなど
これから脱毛エステを検討している方が知りたい情報を想像して記事を書いていただけると嬉しいです。

【報酬】
2,000文字以上 合計2,700円
但し、写真(5枚以上)を提供していただける場合は合計4000円
※2000文字を越えても一律です。
記事タイプ
完全にオリジナル文章の作成をお願いします。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2700 円
記事数
1 本
記事の分野
美容
対策ワード
設定なし
その他の要望
  • 「ですます」調で作成
補足説明
記事が全て完成した時点で納品して下さい。
途中の段階の納品はなさらないようご注意願います。

■納品の際の注意点
納品の際は「ファイル管理画面」よりアップロード後に
必ず「作業完了報告」をお願いいたします。
アップロードだけでは納品に気づかない恐れがあります。

■記事作成における注意事項

以下のルールを守っていない場合は全て非承認となります。

・アダルトな表現はご遠慮ください。
・プログラムで吐き出した意味のつながっていない文章は全て非承認です。
・文章内容を一部入れ替えただけの記事などは却下します。(リライト禁止)
・他人の著作物からの転用、引用は一切禁止とさせて頂きます。
・納品して頂いた記事の著作権は弊社に譲渡して頂く形となります。
・他で納品した記事、写真の納品は禁じます。また弊社に納品した記事、写真を他の方(業者)に納品することを禁じます。
・自分のブログやウェブサイトに投稿した記事、写真の納品も禁じます。
・全ての単語をひらがなにしたりする文字稼ぎはおやめください。常識の範囲内でお願いします。
・無駄な日記を入れたりする文字稼ぎも禁止させて頂きます。

ご質問などお気軽にご連絡ください。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)