この募集は2012年03月14日に終了しました。

ダンススタジオHPヘッダーデザインの仕事

ダンススタジオHPヘッダーデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

28 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
shachix
shachix 本人確認
お世話になります。shachixと申します。 文字デザインを加えた案をご提案いたします。 ご確認よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ダンススタジオhow to flyのHPのヘッダーデザインをお願いいたします。
スタジオの新しいロゴにあわせて以下のサイズでのデザインをお願いいたします。

横:780px
現在のサイトのデザインとあわせる為、780pxの両サイドに5pxの影をつけます。
影はこちらで付けますが、両サイドに影が付くということを念のためお知らせしておきます。
縦は現在、約70pxですが、多少変更しても問題ありませんので、
デザインにより調整いただいても結構です。

また、データ形式についてですが、
イラレがないので、フォトショップ形式か、JPEGで頂けますと助かります。

添付ファイルのロゴ
5th AniversaryとDance studio & kid's room
の2パターン(2パターン以上あっても嬉しいです)作成してください。

http://wazacule.com

沢山のバラエティ豊かなご提案をお待ちしています。
■ 選んだ理由

弊社のホームページコンセプトととても合い
シンプルかつ素敵なデザインが大変気に入っております。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のバラエティにとんだご提案に心から感謝いたします。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 5thAnniversary.pdf
  • DanceStudio.pdf
  • DanceStudio&K...

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)