この募集は2021年08月12日に終了しました。

民間学童教室、アフタスクールの教室名の仕事 [塾・予備校]

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

1144 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
いけふじempathy
いけふじempathy
心の柔らかいところに響くものづくりを目指して。
Innovative(革新的な)& 異能( 人よりすぐれた才能)+ キッズ からなるネーミングのご提案です。 末尾Zは、Sの鏡文字となっており、教室や一緒に学ぶ仲間が自分を映す鏡である=人と学ぶ、という意味合いを持たせています。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
塾・予備校
依頼概要
小学校低学年(1-3年生メイン)向けに、放課後の時間を有意義に使ってもらいたい思いで、
民間学童教室をオープン予定です。

学童教室で提供するプログラムとしては、英語、プログラミング(ロボットを動かす)、ITデザイン、中国語、STEMA教育、将来大きくなった時に社会をよりよくする為の技術、力を身に付ける為のプログラム内容になります。首記の内容を勉強しつつ、社会を理解し、興味を持っていただき、疑問を持ってもらうサブプログラムも取り入れる予定です。例えば、お金の勉強、起業の勉強、環境の勉強など。

社会に興味を持ち、疑問を持ち、必要な知識を身に付け、大人になった時には、社会、世界をよりよくする人材を育てることを目標にしています。

教室名は、「英語名」、「シンプル」、「覚えやすい」、「グローバル」、「世界を救う人材」、など連想できる教室名を募集します。



依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

イノベーション(革新、価値創造、変革)を起こす子供達を育てるスクールと言う、言葉の意味合いとkidsが入ることで、子供向けのサービスであることが連想できる名前だと判断しました。新しい技術とアイディアで社会に大きな変化をもたらし、社会、世界をよくする為に知識を蓄積する教室でありたいと考えている、弊社のビジョンともマッチングする名前であると考えました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵な教室名を応募してくださった方々、本当にありがとうございました。教室名に加えて、応援メッセージもたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからスタートする教室であって、不安もたくさんありますが、今の気持ちとビジョンを忘れず、子供達が通いたくなる、将来性があふれるアフタスクールでありたいと考えます。これからも応援の程、よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 一日のスケジュール.pdf