この募集は2021年08月10日に終了しました。

【女性のみ・美容】オーガニック(有機栽培)好きの方のこだわりを教えてくださいの仕事 [家具・インテリア]

【女性のみ・美容】オーガニック(有機栽培)好きの方のこだわりを教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

16円/件

作業件数

19 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
家具・インテリア
依頼概要
女性の健康や美容について調査しております。
オーガニックコットンを使った下着など、身につけるものは安全性を重視したいという女性が増えているようです。

健康や美容意識の高い方が「下着以外でオーガニックにこだわっているものは何か」について知りたいと思います。

子供服、おもちゃ、食品、飲料、化粧品など、下着以外で安全性が重視されているものについて教えてください。


①ジャンル(上の品目です)
②オススメのオーガニック商品の商品名
③商品のおすすめポイント

③については150文字以上で教えていただければと思います。文字数の上限はございません。
ネットの情報のコピペはNG(チェックツールで評価いたします)、ご自身の経験と知識を思う存分文章で表現いただけると嬉しいです。

依頼した内容

■■作業内容
健康や美容のために有機栽培の安全性の高い商品が増えています。
無農薬なら肌にも、お子様の将来の健康にも良さそうですよね。

健康意識の高い女性の方に、暮らしで特にこだわっているアイテムを教えていただきたいと思います。

以下の項目について、記入をお願いできますでしょうか。
今回は下着以外での募集となります。

①ジャンル
②オススメのオーガニック商品の商品名
③商品のおすすめポイント

①は、化粧品、化粧水、加工食品、タオル、洋服など、分類の細かさについては特に気にしなくてOKです。

着眼点が他の方とは違う、好みが合うライターさんには、報酬アップの上で継続して別途継続依頼を考えております。

今回の依頼を楽しんで書いてくださる方、よろしくお願いいたします。


※ネット情報のコピペは禁止とさせてください。
 オリジナルの文章でお願いします。
 繰り返し表現での文字数稼ぎと判断した場合には承認できません。
 (③は150文字以上でご記載ください。)

50 文字以内で入力してください

150文字以上 700 文字以内で入力してください

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)