この募集は2021年08月06日に終了しました。

オンライン講座の動画編集_ver3の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

オンライン講座の動画編集_ver3に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
3
実際の受注者
タイトエンド
タイトエンド

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです プラスアルファをご提供します!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

映像編集エディターとして映像の世界に入り、その後WEB番組や企業VP、教育番組などの企画から制作、ディレクションを行い、3年前からフリーランスとして活動しています。 現在は主にCMなどの広告系の編集エディターを主軸にしながら、企業のプロモーションなどの受注制作を行なっております。 ◆ 強み 編集技術については、15年以上の実績があり、スピードとともに様々な映像表現の編集にも携わ... 続きを読む

スキル
Final Cut Pro
Adobe Premiere Pro
Avid Media Composer
動画編集・加工
映像制作
Adobe After Effects
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
オンライン講座用の映像編集者を募集します。
AfterEffectsのオンライン講座(イーラーニング)です。

お互いに条件が合い、
無理なく続けていけそうなら同様の内容を継続的にお願いしたいと思っています。

希望予算はトータルで40,000円です。
※まずは1本3,000円でテスト制作をお願いできればと思います。
※1本の納期は素材を渡してから3日以内。

約30分/本(全部で8本の予定)の映像のカット編集とテロップ、画面の縮小拡大、BGM、簡単な整音の追加をして頂きます。
※画面キャプチャの動画なので、そんなにカットする場所は多くないです。
1本の動画で5〜10箇所くらいを想定しています。
※素材・編集とも全て4Kです。

本数や時間は変更になる可能性もありますので、柔軟にご対応いただけると幸いです。

トータルで約4時間です。

環境音などが入り撮り直した箇所をカットして頂きます。
※BGMはこちらで指定・配布します。

テロップはショートカットキー(1動画内に数十箇所)や、
補足説明(1動画で2〜3箇所あるかないか)入れて頂きます。
話している内容の字幕テロップは不要です。

画面の縮小拡大はカット繋ぎでOKです。
※この部分が一番時間がかかる箇所です。

応募条件
■納期を守って頂ける(必須)
■丁寧に制作をして頂ける(編集内容が直接評価に繋がることもあるので、最初の数本はこちらで厳しめにチェックします。)
■編集テクニックはそこまで必要ないです。
■Premiere2021で編集が可能な方。
■プロジェクトデータは全てこちらで管理しますので、編集後に提出をお願いします。
■著作権の譲渡はございませんので、ご注意ください。
■ポートフォリオになるか分かりませんが、制作実績として使って頂いても大丈夫です。

もし良さそうな方がいれば、途中で募集を終了する可能性もございます。
ご応募よろしくお願いします。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
平均1本30分の動画
作成動画の本数
8本(予定)
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.udemy.com/courses/search/?src=ukw&q=ae
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)