この募集は2021年08月07日に終了しました。

株式会社クイック・ガーデニング「鉢植えのお手入れ」チラシの仕事 [生花・園芸・造園]

株式会社クイック・ガーデニング「鉢植えのお手入れ」チラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

68,750円

募集期間

5日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
68,750
実際の受注者
服部デザイン
服部デザイン 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ご希望のデザイン、お作りします!
初めまして。toricocoo(トリココ)と申します。 ご依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。 ----------------------------------- ご依頼内容とマッチしていましたら幸いです。 ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。 ----------------------------------- ご希望のイメージに沿い、文字、カラー、修正、変更に対応させていただきます。 ご質問等もございましたらお気軽にお申し付けください。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
生花・園芸・造園
概要・特徴
弊社は関東から東海までを営業エリアとして、主に一般家庭のお庭のお手入れ(庭木の剪定)サービスを展開している会社です。
お庭同様、鉢植えのお手入れも承っております。どこのご家庭にも大小に関係なく一つは鉢植えがあるかと思います。鉢植えに求めるものは人それぞれ、花であればお部屋の彩りに、観葉植物なら安らぎ、レモンなどの果樹であれば収穫の楽しみのためなど。ただ、植物は成長する生き物なので、放置すると枝葉が込み合ってきたり、土がカチカチになり水が浸透しにくくなっていたり、鉢底から根が出てきたりするため、剪定や植替えが必要になります。また、元気がなくなってきたり、葉が変色してきたりしたら病害虫か栄養不足かもしれません。そんな鉢植え植物のお困りごと、必要なお手入れを当社がお客様に代わって行います。
鉢植えの植物の植替え、剪定、施肥、消毒などのお手入れをいたします。鉢植えでお困りのお客様にお気軽にお問合せ・ご依頼いただけるようなチラシにしたいと考えています。
依頼詳細
1. 商品のコンセプト:鉢植えの植物を元気にみずみずしく保つ。お客様に代わって心を込めたお手入れを。
2. 商品コンセプトの理由:水やり以外のお手入れは放置しがちな鉢植えも、お手入れすることで美しく保てることで、安らぎや楽しみを与えてくれる存在となります。
3. 販売価格:(価格はすべて税込み)
【植替え】
 新しく植え替える鉢の上部直径
  15㎝(5号鉢)まで 3,500円
  21㎝(7号鉢)まで 6,000円
  30㎝(10号鉢)まで 9,000円
  45㎝(15号鉢)まで 15,000円
    ※ただし、盆栽は除く
●料金は作業代のみの価格となります。
●植替えで必要な鉢や土などは、お客さまがご用意いただければ別途費用がかからず、そちらを使用して作業致します。
ただし、樹種や状態によって必要な鉢のサイズや土の種類や量がありますので、お見積り時にご相談のうえご用意いただけるのが望ましいです。
●また、鉢や土など当社でご用意することも可能です。その場合、別途お見積りとなります。
●古い土は、ご希望があればお引き取りいたします(別途見積り)
●不要になった鉢のお引き取りは、ご相談ください(別途見積り)
 ※ただし、プラスチック、金属、ガラス、樹脂、コンクリートなどはお引き取りできません。
【剪定】形を整えたり、高さを調整したりします。
高さ3m未満 4,000円/本
【消毒】病害虫の症状にあわせた薬剤は散布し予防や駆除をします。
高さ3m未満 2,000円/本
【施肥】肥料を施して栄養分を補い、成育促進、花付き、実付きの改善をします。
3,000円より
4. 販売方法
お見積り無料
ご依頼(電話・WEB)→担当から連絡→無料見積り(お客様宅へ出向いて実際のものを見てお見積りをします。見積書有効期限1か月)→ご依頼(作業日時決定)→作業→お支払い(郵便局・銀行から振り込み、コンビニエンスストアでのお支払い(コンビニ後払い)、クレジットカード決済)

[強み]
1鉢からでも承ります。お見積り無料。お客さまご自身で植替えに必要な鉢や土などを担当者にご相談のうえご用意いただけたら、費用は作業代のみとなります(土やゴミの回収ご希望の場合は別途費用がかかります)
記載項目
社名、ロゴ、電話番号、URL、QRコード
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、水色系、茶系、こだわりはそれ程強くないので、色合いはお任せします。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
弊社HP
https://www.919g.co.jp/
各種メニューと価格
https://www.919g.co.jp/price/

鉢植えの植替えや鉢植えのお手入れに関する素材については、フリー素材等にて適宜入れてください。
必要に応じてリクエストさせていただきたいと思います。
■ 選んだ理由

必要な情報が一通り網羅されていました。
シンプルに当社のサービスを表現されていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短期間の中多くのご提案をいただき、誠にありがとうございました。
どのご提案もレベルが高く、良い意味で選定に苦慮しました。
また新たなチラシ作成の際は是非ご提案いただければ幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 植木屋革命.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる