この募集は2021年08月08日に終了しました。

営業・セールススキルを学びながら、ガッツリ副収入を得たい方への仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

営業・セールススキルを学びながら、ガッツリ副収入を得たい方へに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
寿心理オフィス代表の堀口と言います。

僕は、
・公認心理師(国家資格)
・健康経営エキスパートアドバイザー(東京商工会議所)
の資格を持ち、自治体、企業を相手にメンタルヘルスの支援を行っています。

これまでの人生のほとんどを個人事業として生きてきており、
その中で様々なテレアポや営業をやってきました。

そんな僕からあなたに単刀直入にお願いがあります。

あなたにぜひ僕の仕事を手伝ってほしいのです。
その仕事を手伝っていただければ、あなたは営業スキルを高めながら、副収入もガッツリ得られるようになります。

-----------

● その仕事とは「テレアポ」です

まず前提として、私たちは、企業さんに1回10万円のメンタルヘルス研修を売りたいと思っています。

ただ、何の面識もなく、電話でいきなり売ろうとしても、どんな企業さんもお金を払ってくれません。

そこで、企業の担当者と私(堀口)とで、まずじっくり話し合う機会を作りたいのです。

大まかに次の流れになります。

1.あなたが企業さんに電話をかけて、私(堀口)と担当者の面談のアポをとる
2.私(堀口)が企業の総務部(人事部)と面談
3.メンタルヘルス研修を受注

あなたにやっていただきたいのは1番だけです。

-----------

●テレアポの報酬

1架電20円
1アポ1000円
1成約30000円(研修を一件受注した場合)

(例)100件電話をかけて、10件アポをとって、そのうち1件が研修の受注につながった場合
20円×100件+1000円×10件+30000円×1件=4万2千円の報酬となります。

-----------

●アポは比較的取りやすいです

あなたが電話をかける企業は社員数50人以上のそれなりに大きな企業です。

そういった企業では、ちゃんと電話を受ける体制が整えられていることが多いです。

ですので暴言を吐かれたり、門前払いのような対応をされることは比較的少ないです。ちなみに、試しに僕がやってみたところ、2~3割くらいアポが取れました。

-----------

●時間、場所は自由です

こちらからノルマを与えることはしません。場所も時間も自由です。

つまり、今のお仕事を続けながら、空いた時間・好きな場所で副業できます。

-----------

●スマホとPCだけでOK

スマホとPCさえあれば、他に何もいりません。
・電話をかける企業リスト
・電話で話す文章のひな型
・アポを書き込むカレンダー
など、必要なものは全て用意してあります。

-----------

●無料で何度も丁寧にサポートを受けられます

あなたが1件でも多くアポを取れるように、僕(堀口)が何度でもサポートさせていただきます。

例えば、個別で相談していただいても構いませんし、ZOOMを通してあなたの目の前で実際にテレアポをお見せすることもできます。

ZOOMを通してテレアポ担当者みんなでテレアポを実践する共同テレアポ実践会も行っています。

-----------

●私とあなたは運命共同体です

研修を受注しなければ、あなたも私も利益を得られません。
つまり、「私の利益=あなたの利益」ということなのです。

なので、あなたが取ってくれたアポを私は無駄にはしません。一生懸命セールスしてきます。

-----------

●こんな場合もちゃんと報酬を支払います

例えば、あなたが6月に企業Aのアポを取ったとします。

その企業Aに私(堀口)が出向いて、研修の売り込みをしましたが、その時は売れなかったとします。

でも、8月になって、企業Aから「やっぱり研修をしてほしい」と連絡があったとします。

そんな場合も、あなたのアポがきっかけで研修を受注できたことには変わりません。なので、研修を受注した時点で、ちゃんと報酬はお支払いします。

-----------

●ここまでのおさらいですが・・・

・時間も場所も全て自由です。完全にあなたの裁量で働けます。
・研修を1件受注できれば、10万円の半分の約4~5万円を受け取れます。
・アポ率を高めるためのサポートを無制限に受けられます。

これは、たぶんビックリするほどいい条件だと思います。そうまでして、私はあなたの力を借りたいのです。

ただし、誰でも無制限に募集したいとは思っていません。

-----------

●この条件に当てはまる人だけ10名募集

私たちが提示する条件は次の2つです。

・月100件以上電話をかけてもらえること
・アポ率を高めるために積極的に質問してもらえること

この条件に当てはまる方なら、未経験でも大歓迎です。
むしろ、例えあなたが未経験でも、たくさんアポが取れるテレアポインターになれるようにしてみませます。

ただし、10名限定です。それ以上は募集しません。
ご興味あれば、今すぐお申込みください。
***************************
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)
手法
電話のみ
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
1200
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • FE企業向け2.pdf

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)