この募集は2021年08月15日に終了しました。

大谷翔平選手へのエールソング 歌って下さるフリーランスのヴォーカリスト様 探しています。の仕事 [保育園・幼稚園]

大谷翔平選手へのエールソング 歌って下さるフリーランスのヴォーカリスト様 探しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミックス・マスタリングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ミックス・マスタリングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

19,000円

募集期間

14日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
19,000
実際の受注者
いのせまりこ
いのせまりこ シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
あなたの自己紹介をオリジナル曲にします。
はじめまして。 とても魅力的なお仕事ですね。先程拝見いたしまして、オケと楽譜のダウンロードをいたしました。明日の23:59までには提出できますが、参加可能でしょうか。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
保育園・幼稚園
依頼概要
☆大谷翔平選手を心から応援している気持ちを込めてエールソングを歌って下さるヴォーカリスト様を探しています。

https://youtu.be/7hFRTTIzvbc

オケは2種類のどちらかでお願い致します。

https://firestorage.jp/download/1cfbafbb58a6016c64db1fd13f4d4168820ef4b9


私は、大谷翔平選手を心から応援しているファンの一人です。
言い訳をせず礼儀正しくて謙虚、誰にでも優しくて紳士的なふるまい、性格の良さが溢れている少年のような可愛い笑顔。

初めは、二刀流なんて無理だ!メジャーを甘く見るな!などの批判の声もあった中、

自分はサンプルなんだ!
自分が頑張って結果を残すことは、同じように夢を追っている球児達の「道」を開くことにも繋がる!自分が結果を残せなければ未来球児の道も狭きものになるかもしれない!
「調和」を大切にしながら、未来球児の為にも、いつか世界一の選手になりたい!!

私は、そんな大谷選手を尊敬しています。心から応援しています。

この度は歌の上手さよりも、どれだけ感情を込めて、感動的に唄って下さるかを大切に聴かせて頂きたいと思います。「大谷選手の試合に合わせて朝早起きしている!」「毎回のハイライトは欠かさず見ている」など、そんな方を探しています。

男女問わず、3名~5名ぐらいのヴォーカリスト様、宅録でも大丈夫ですので、オケに歌入れ、ミックスマスタリングして納品してしてWaveで納品して下さる方お待ちしております。

YouTubeのスライドショー動画内で歌を流したいと思いますので、色々誓約のない方、事務所に所属していないフリーランスのヴォーカリスト様よろしくお願い致します。


☆宅録で歌データのみを使わせて頂く場合、2000円 (外注でミックスをお願いしている為。)
☆宅録で歌入れ、ミックス、マスタリングしてWaveで納品して頂いた場合 5000円
☆レコーディングスタジオにて歌入れ、ミックス、マスタリングしてWaveで納品の場合
完成度により7000円以上10000円未満を考えています。


■ 選んだ理由

大谷翔平選手の事を、同じ気持ちで応援していらっしゃる気持ちが伝わり、又、楽曲をとても好きになって大切に歌い込んで下さいました。MIX音量の調整にも気持ちよく応じて下さり丁寧にメッセージを返して下さいました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご提案ありがとうございました。
コロナ禍で、今までのように音楽仲間とスタジオに行ってのレコーディングもなかなかできないので、このような形で、ネットを通じて一緒に楽曲作りできる機会を頂き大変感謝致しております。この度選定させて頂いた方も、そうでない方も、残暑とコロナに負けず、お身体をご自愛されてご活躍下さいませ。

この仕事に似たミックス・マスタリングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)