見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
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提示した予算
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200,000 円 ~ 300,000 円
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依頼概要
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弊社では事務仕事を全てリモートワークで外注しており、その事務スタッフの統括、業務のプロジェクトマネジメントをしてくださる方を募集しています。
主な業務内容
・連絡取り次ぎ
(社長や外部からの依頼を関連する担当に連絡、指示を出す)
・業務の割り振りと進捗管理
(新しい案件が来た際にやるべきタスクを担当ごとに割り振り、スケジュールを見積もり、進捗管理をする)
・運用ルールやフローの制定
(新しい物事が発生した時に運用のルールやフローを決めて担当に指示)
・スタッフのフォロー、サポート
(担当が対応に困った場合などに対応方法を指示)
・品質管理
(スタッフの作成した文書等に不備がないかチェック)
条件
・居住地不問(完全リモートワーク)
・平日の日中に稼働可能な方
・連絡には原則的に24時間以内に返答可能な方
・ZoomやFacebookメッセンジャーもしくはChatworkで連絡可能な方
・継続的に依頼可能な方
・指示されたことをこなすだけでなく、必要なことを先回りして考えて進めることができる方
・報酬:最初はお試しで時給1200円スタートで、その後応相談。
(プロジェクト形式で募集していますが、採用の際は個別に「時間報酬」形式でオファーします。
ご提案の際には下記をお知らせください。
・稼働可能な曜日、時間帯、時間数
・連絡可能な時間帯
・希望時給
・簡単な職務経歴(どんな分野の経験があるか)
・リモートワークの経験
ご提案お待ちしております!
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1日1回Zoomのビデオ通話で30分程度のミーティングがあります。
稼働時間は日により波があり、少ない日は1〜2時間の日もありますが、概ね1日5時間程度です。
休みは申告制で、「毎週x曜日と決めてもいいですし、「今週はy曜日に休む」と申告いただく形でも大丈夫です。(お休みの日も簡単な返信程度の連絡は取れる状態ですとありがたいです。)
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本件は週5日程度の稼働があります。
土日祝に仕事が発生することもありますが、
逆に、あらかじめ休みとしていなくても平日に仕事がない日というのもあります。
柔軟に対応できる方を希望いたします。
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個別に時間報酬でのオファーが決定したため。