この募集は2021年08月05日に終了しました。

【未経験者OK!通勤中にスマホでもできる副業】記事の執筆(テーマ:「とにかく得する方法」)の仕事 [マスコミ・メディア]

【未経験者OK!通勤中にスマホでもできる副業】記事の執筆(テーマ:「とにかく得する方法」)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【未経験者OK!通勤中にスマホでもできる副業】記事の執筆(テーマ:「とにかく得する方法」)


【仕事の概要】

当募集ページをごらんくださいまして、

誠にありがとうございます。



弊社では男性読者を対象とした電子書籍を発行しています。

現在、執筆したいライターさんを募集中です。

しっかり取り組んでくださるなら、初心者の方でも大丈夫です。

記事のまとめ方も伝授します!



(今後も継続して依頼させていただく場合あり。

さまざまなテーマで今後も定期的に執筆者を募集していきます。)






【応募資格】

特に制限はありませんが、下記に当てはまるような方は特に大歓迎です。


・記事を書く仕事に挑戦したい方、文章を書く経験を積みたい方


・在宅での作業が苦にならない方


・自由な時間帯で作業したい方


・男女を問わず、まとまった文章を書くのが好きな方


・責任をもって執筆にのぞみ、納期を守れる方


・新しいことに挑戦し、学ぼうという意欲のある方






【今回の募集テーマ】

さまざまな観点で「とにかく得する方法」


例えば・・・


・初心者でも確実に取り組める副業の方法


・無理なくムダ遣いをなくすことのできる節約術


・いわゆる「ポイ活」で、実際に1万円もらえるまでポイントを貯めた方法


・お金をかけなくても楽しく過ごせる方法


・心のあり方をほんのちょっと変えるだけで、毎日が幸せで楽しく感じられる方法


・・・などなど、さまざまな観点で「とにかく得する方法」に関する記事を執筆してください。





【記事の文字数】 

1記事あたり10000~15000文字





【契約金額】

1記事(10000文字以上) あたり 2,000円~

※継続しての執筆の場合、昇給もあります。






【注意点と禁止事項】


(1)著作権違反になる行為は全て厳禁です。
他サイトや書籍からのコピー・転用・記事の使い回しなどは絶対におこなわず、弊社の企画用にご自身のオリジナル作品をご用意ください。
  
(2)ご自身が書いた記事でも、すでに他で発表された文章の納品は禁止です。
(未発表原稿の納品をお願いします。)

(3)弊社からの代金支払いが済みましたら、作品の著作権者は弊社となります。つまり、原稿納品後にご自身でその作品を発表されますと著作権侵害となってしまうことをご了承ください。

(4)納品された記事が弊社の出版基準を満たしていない場合には再度書き直していただく場合がございます。

(5)弊社は今回執筆していただく原稿を著作権ごと譲渡していただきますので、その利用使途についてはお問い合わせいただいてもお知らせできない場合があります。

(6)利用規約に反する行為をされた場合には法的な処置を致します。




【納期】

原則として、契約後1週間以内に納品をお願いします。





【納品方法】

ワードでの納品をお願いします。





【今後の流れ】

(1)まずは「お得な方法の記事を書きたい!」とメッセージをお願いします。
 
また、あなたの簡単な自己紹介(年齢・性別・本業など)や

どんな文章を書きたいのか、具体的にお知らせください。



(2)確認後、弊社より詳細をお伝えします。



(3)最初から「長文は書けない!」とあきらめず、

弊社の執筆マニュアルをお読みいただき、

ご自分にできそうかどうかを判断してください。



(4)問題なければプロジェクト開始です!







【よくある質問】

Q1.初心者の私にもできますか?


A1.はい。ご安心ください。

お問い合わせの際に、より詳しい説明をさせていただきます。

もしご自身のイメージと違った場合には、そこで断っていただいて構いません。




Q2.今回のテーマは苦手なので書けないのですが、

他のテーマで書くことはできますか?


A2.はい。今回のテーマ以外でも順次募集していく予定ですが、

ご自身にとって書きやすいテーマがありましたら、

ぜひ「○○のテーマで記事を書きたいです!」とご連絡ください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
納期が弊社の希望と合わなかったため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)