この募集は2021年08月04日に終了しました。

【専門知識不要】元々ある文章を意味が同じ内容で別の文章に変えていただくリライト作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

【専門知識不要】元々ある文章を意味が同じ内容で別の文章に変えていただくリライト作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

330円/件

作業件数

5 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (330円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
4日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【記事代】
1000文字程度300円(ランサーズ手数料込み)

以下のリンク先の文章を意味は同じで文章を変えてリライトしてください。

https://docs.google.com/document/d/1hradGc4KO2sHw4LgO-C_NasFLCIEo_2gfi7C9jc6EDE/edit?usp=sharing

元々ある文章を意味が同じ内容で別の文章に変えていただく作業なので、そのジャンルに詳しい必要はありません。


【注意点】
・文章の量に制限はありません。
・コピペ等で作成した文章は禁止です。
納品された際にツールでチェックするので、コピペが発覚した場合は非承認とさせていただきます。

・作成した文章の再利用等は禁止します。
・語尾を変えるだけなどは禁止です。非承認とさせていただきます。
・元の文章を大きく変えるような言葉遣いは禁止で「です」「ます」調で作成してください。
・文法として成立していないような文章だった場合、非承認とさせていただきます。
・元の文章の内容をくみ取れないほど、あまりに少ない文章の場合は承認拒否とさせていただきます。

依頼した内容

発注の必要がなくなったためキャンセルとさせていただきます。

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)