この募集は2021年08月06日に終了しました。

【完全在宅】オンラインでの経理・財務のお仕事(継続あり)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【完全在宅】オンラインでの経理・財務のお仕事(継続あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

27件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

ご覧いただきましてありがとうございます。

弊社は起業・ビジネス系のコンサルティング会社で、
業務委託で継続的に経理・財務関連のお仕事をしていただける方を探しております。
以下のような条件のお仕事です。

■依頼内容
業務:弥生会計の入力などは税理士に委託しているので、その確認や各種請求書・領収書の管理、口座の残高確認など。
時間:月20〜25時間程度
(時間帯は問いません。完全なリモートワークです)
報酬:最初の1ヶ月は試用期間として時給1,100円、その後応相談。

■求めること
・Zoomでのミーティング、FBメッセンジャーやSlackでの連絡ができる方。
・メッセージに対して原則的に24時間以内に返答が可能な方。
・平日日中に連絡が取れる方
・経理のお仕事の経験がある方

ご提案いただける方は、
下記をご記入の上、ご応募ください。

①簡単な自己紹介、職務経歴
②資格やお持ちのPCスキルなど
③在宅仕事のご経験
④作業が可能な曜日・時間帯・一日の作業時間数などのご都合
⑤連絡可能な時間帯
⑥希望時給
*事務は「プロジェクト」でしか募集できないので固定報酬型で出していますが、
採用の場合には「時間報酬」で個別にオファーさせていただきます。

ご提案お待ちしております。
*提案の金額には、希望時給をご記入ください。
ご覧いただきありがとうございます。
こちらの案件は大変多くのご提案をいただいておりますため、
まだ募集期間内ですが、新規のご提案はこれにてストップとさせてください。
これまでのご提案の中から選定させていただきたいと存じます。
よろしくお願い致します。
個別に時間報酬でのオファーが決定したため。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)