この募集は2021年08月04日に終了しました。

Yahooショッピング商品画像の編集・加工・デザインの仕事 [卸売・小売]

Yahooショッピング商品画像の編集・加工・デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【概要】
Yahooショッピングで使用する商品画像を制作して頂く業務です。
基本となる商品画像はこちらで用意しますので、組合せ・合成・文字入れ・デザインなどをお願い致します。


【 依頼内容 】
・指示書に従い商品画像制作をお願いします。
 ※素材となる商品画像、画像内に挿入する文章はこちらが指定してお渡しいたします。
 ※商品以外の素材についてはご用意願います。
・料金にはサムネイル作成も含まれています。


【納品ファイル】
・jpg(1200*1200px、1ファイル当たり500KB以下)


【報酬額】
・1商品10000円(画像の枚数は平均15枚〜20枚程度ですが、その都度バラツキがあります。)
・商品により制作ボリュームに多少変動がありますので、
 指示書を確認後、ご希望の金額をご提示ください。


【 納期 】
・別途お渡しする指示書をご確認いただき、余裕をもって制作できるスケジュールをご提示ください。
 納期よりも品質を重要視していますので、柔軟に対応させていただきます。


【求める人物像】
・amazon・ヤフーショッピング・楽天いずれかで商品画像作成実績のある方
・購入者目線でデザインができる方


【 応募方法 】
下記をご記載の上ご応募ください。
依頼させていただく方へ指示書をお送りさせていただきます。

・簡単な自己紹介をお願いします。
 →年齢/性別/ご職業を含めてください。
・連絡の取れる曜日・時間帯・1日当たりの作業時間を明記してください 。
・実際に制作したECモール用の商品画像をご提示ください。
・修正回数や追加費用について具体的に明記してください。


【注意点 ・禁止事項】
・制作物の全ての著作権は弊社に譲渡していただきます
・弊社が依頼した制作物を他社に公開することは禁止します。


その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
素敵な画像を制作いただけた場合、今後も継続してお願いしたいと思っております。
たくさんのクリエイターの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
依頼重複の為キャンセルさせていただきます。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)