この募集は2021年08月04日に終了しました。

Kindle出版 表紙デザイン シリーズ2冊の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

Kindle出版 表紙デザイン シリーズ2冊に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

34,000円

募集期間

5日間

提案数

31 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
34,000
実際の受注者
kto design
kto design 本人確認
カタログなどのページものからポスター、チラシなどの販促物、パッケージ、LPデザインなど幅広く
ご依頼の件の修正版になります。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
はじめまして。研修講師や経営者へのコーチングをしております。
本書は経営者やリーダー向けの本となっております。
第1作目は、おかげ様でKindle9部門一位でした。
先日シリーズ5冊の表紙を依頼し、第二作目を昨日上梓しました。

今回は別シリーズ2冊分の表紙デザインをお願いいたします。
あなたの素敵なアイディアセンス、能力、お貸しください!

■依頼の目的/概要
Kindle出版、リーダー向けビジネス書籍の表紙デザイン2冊分をお願いします。

■本の内容
成果をあげるリーダーが必ずやっていることの一つとして
「承認」(関心をよせる、声かけをする、傾聴する、頼りにする、任せる、褒めるなど)
があげられます。

今回は、「承認」シリーズ二冊を構想しており、
この2冊分の表紙デザインをお願いしたいとおもっています。
下記に、2冊分のタイトル、記します。

まずは、一冊目8月8日に緊急上梓し、2冊目は数カ月後に上梓予定です。

●ビジネスパーソン向け
●シンプル、洗練、それでいてインパクトのあるデザイン
●シリーズ2冊の統一感も感じさせつつも、一冊と二冊目の違いも理解しやすい
●Kindleなので、文字の大きさなども留意した視認性

これらを軸に、依頼させていただく優勝者を決定します。

コンペで一位の方とは、その後、やりとりをさせていただき、
8月7日朝までには納品をしていただく形です。
スピード感をもって対応いただけるランサーさん、大歓迎です!

■タイトル

一冊目 _____________________
(メインタイトル)
成果をあげるリーダーが必ずやっている
承認パワーで人が元気に動き出す

(サブタイトル)
褒め下手でも大丈夫!
最もローコストで人と組織を元気にする技術

行動変容プロコーチ 
中島克也
Katsuya Nakajima


二冊目 _____________________
(メインタイトル)
成果をあげるリーダーが必ずやっている
承認パワーで組織が正しく動き出す

(サブタイトル)
あなたの承認は間違っていませんか?
無力感と閉塞感にさいなまれた組織を救う技術

行動変容プロコーチ 
中島克也
Katsuya Nakajima


■デザイン要望

※一冊目、二冊目の共通点や違い
 ①「承認パワー」、「人」、「元気」 →ワンポイントカラーを入れる際は赤系で
 ②「承認パワー」、「組織」、「正しく」 →ワンポイントカラーを入れる際は青系で

※シリーズを意識してもらうために、
 「1、2」「Ⅰ、Ⅱ」などをいれるバージョンも検討したいです。

一冊目の本文(7割方完成した状態ですが、参考にしてみてください)
あとは、皆さんの感性にお任せいたします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
みなさん、ご提案をありがとうござます。
承認を英語で表現する場合なのですが、
コーチング業界では「acknowledgement」を使います。
ご参考までに。
■ 選んだ理由

「人を元気に」「組織を正しく」というキーワード。インパクトや洗練された感じの提案が多かった中で、原稿を読んでいただくとわかるのですが、「承認」がもっている優しさと、それを「業績や成果」に結び付けていく力強さという一見、バランスのとりにくいメッセージを、イラストや文字フォント、空白をうまく使うことで、表現されていたと思います。ありがとうございました!!!

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さん、このたびはお忙しい中、本コンペへの参加、そして、ご提案をしていただき本当にありがとうございます。原稿を読んでいただいての本質を突いた提案の数々。私自身の発想を広げてもくださいました。招待できていただいたランサーの方も参加ありがとうございます。また、今後も2025年までに100冊上梓させていく予定ですので、関心あるテーマのときには、ぜひ、参加提案をしていただければ幸いです。ありがとうございました!!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 第一巻 承認パワーで人が元気に動き...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる