この募集は2021年08月05日に終了しました。

子どもの結婚を望む親のための本 電子書籍(kindle出版)表紙デザインの仕事 [婚活・ブライダル]

子どもの結婚を望む親のための本 電子書籍(kindle出版)表紙デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

39 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
大和 由華
大和 由華 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
校正校閲の実績多数|英語にも強い(TOEIC980)|短納期案件もお任せください!
お世話になっております。yk_designです。 すでにご提案しているデザインの色違いのバージョンを作りましたので、 ご提案申し上げます。 今回は「婚活」からイメージされるピンク色をベースに 全体のバランスを調整しました。 ほかにもご希望のお色味がございましたらすぐに対応いたしますので、 ご遠慮なくお申し付けください。 ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
婚活・ブライダル
依頼概要
■依頼の概要
子どもの結婚を望む親御様に向けた電子書籍(kindle出版)の表紙デザイン作成をお願いします。
電子書籍なので、タイトルがはっきり分かるものでお願いします。

■本のタイトル
なぜ、うちの息子・娘は結婚しないのか? ~子どもの結婚を望む親のための本~

■本の内容
子どもの結婚を望む親御様に向けて、今どきの婚活・結婚事情をデータでご紹介している他、婚活成幸するための考え方や事例を紹介しています。
原稿内容を添付します。

■読者ターゲット
息子・娘に結婚してほしいと願っている親御様
(20代~50代位の独身のお子さんに結婚してほしいと願っている親御様・子どもの結婚のためなら何でもする覚悟の親御様・親子関係が良好ではない親御様)

■デザイン要望
原稿内容を参考にしていただいて、より売れることを目的としたデザインにしてください。
デザイナーさんのパフォーマンスを引き出したいので、デザイナーさんのセンスにお任せします。

■その他
Lancersの利用が不慣れなためアクション方法が分からず、対応がスマートでない場合はご指摘・ご教示いただけますと助かります。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
尚、最終的には私が籍を置く出版スクール内での投票で、一番人気のあったデザインに決めさせていただきます。

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。
【ご提案をいただいた皆様へ】

この度はステキな表紙デザインを数多くご提案いただきまして、本当にありがとうございます。
皆様からいただきましたご提案は、私が籍を置く出版スクール内でのルールで、デザインの人気投票を行い一番得票数の多かったデザインを採用させていただきます。
それ故、締め切り後しばらくお時間をいただきますが、表紙をお願いしたい方には後日ご連絡をさせていただきます。
尚、全員の方お一人お一人にお礼のご挨拶ができませんことお許しいただき、この場でのご挨拶とさせていただきます。
この度の皆様からのご提案に心から感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

L-akaiito
■ 選んだ理由

皆様からご提案をいただきまして、私が籍を置く出版スクール内で表紙デザインの人気投票を行いました(これが、出版スクールでの標準的ルールになっています)
そうしましたところ、こちらのデザインに一番票が集まりました。
ご投票いただいた方々のコメントには、親の気持ちがそのままデザインに表されている・タイトルがスッと目に入ってきた・優しいピンクが、焦燥感を和らげてる・水引に縁起の良さを感じるなどたくさんのコメントをいただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、皆様からたくさんのご提案をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m
素晴らしい作品に恵まれ、また私の好みをお伝えさせていただいた際には、皆様快く修正や追加提案をいただいて、また迅速にご対応いただいて、本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいでおります。
これだけたくさんの、しかも素晴らしいご提案をいただいたら私自身もどれにしようか悩んでしまいました。
最終的には、人気投票で一番人気のデザインに決めさせていただきました。
この度のコンペにご参加の全ての皆様に心から感謝申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 【MBS3】 原稿.docx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た装丁・ブックデザインの他の仕事を探す