この募集は2021年08月01日に終了しました。

商品の検品・包装をして、アマゾンFBA倉庫への発送作業の仕事 [卸売・小売]

商品の検品・包装をして、アマゾンFBA倉庫への発送作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
商品の検品・包装をして、アマゾンFBA倉庫への発送作業の仕事

ご覧いただきありがとうございます!

この度業務拡大のため募集することにいたしました。
はじめての試みのため至らない点もあるかと思いますが丁寧に対応させて頂きます。

こちらが仕入れた商品をご自宅で受け取り、商品の検品、梱包、アマゾンFBAへの納品を行う仕事をしていただける方を募集いたします。
1品1品ごとの納品ではなく、大きめサイズのダンボールにできる限り詰めていただいて、それをアマゾンの倉庫に送っていただきます。
商品は中古品の家電やパソコン機器になります。

主婦さん、長期でお付き合いができる方、大歓迎です。
また、機器系が苦手な方はお勧め致しません。
※説明書を読んで繋ぎ方が分かれば全く問題ありません。



【仕事内容】

お仕事の流れは下記になります。


①商品点数をお伝えして、商品をご自宅に発送しますので、受取っていただきます(不在で受取れなかった場合には、再配達の申請をお願いします。また、長期ご不在の場合には、あらかじめご連絡ください)。
②受取っていただき、商品点数の確認をしていただきます(商品点数が異なる場合には、作業を進める前にご連絡ください)
③商品の検品をしていただきます。
検品は目視での確認と動作確認です。
④商品の清掃をしていただきます。
あまり汚れているものは仕入れしないため簡単な清掃となります。
⑤商品の撮影をしていただきます。
iPhone、Androidで構いません。
④指定のファイルに商品名、商品の状態、個数等を記入していただきます。
⑤写真とそのファイルを送っていただきます。
⑥商品の包装をお願いします。
プチプチで巻くかOPP袋に入れるだけの簡単な作業です。
⑦こちらで処理しましたら、商品に貼るシールや、ダンボールに貼るラベルをお送りしますので、そちらを印刷していただいて商品に貼っていただきます。
⑧ダンボールに詰めていただき、発送していただきます。

発送に伴う料金は別途お支払いいたします。


■ 報酬
・発送代行

1商品につき100円

近所の配送会社さん(集荷が可能な場合もあります。)より発送していただきます。

最初は月2回、1配送で20件ほど、慣れてきましたら量を増やしてお願いする場合もあります。

■ 募集要項

・スカイプが使える事
・たばこを吸わない方、ペットがいない方
・インターネット、パソコン、プリンタがある方
・到着してから3日以内に処理していただける方(1配送の量によって変わります。土日祝日は休んでいただくことは可能です)

■ その他の希望

・24時間以内に返信を頂ける事
・各依頼に対して「できない、時間がかかる、了解しました。」など返信を頂ける方



報酬は月1回で考えております。送料のお支払いはご相談させてください。

今後の業務拡張にむけ継続的な依頼も可能でございます。他の仕事もございます。

末永いお付き合いができましたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
ランサーズ上の別依頼で当選が確定いたしました。

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)