この募集は2021年08月04日に終了しました。

神戸・元町!AGAクリニックモニターで小遣い稼ぎ の仕事 [IT・通信・インターネット]

神戸・元町!AGAクリニックモニターで小遣い稼ぎ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミステリーショッパー・覆面調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
人気殺到!関西エリア(神戸・元町)でのAGAクリニック覆面調査(カウンセリング/テスト照射)

ご覧いただきありがとうございます。
広告代理店依頼によるサロンの無料カウンセリングまたは体験モニターの覆面調査の募集です。

調査内容はサービス品質向上の利用を目的とし、外部に公開することはありません。

【業務の流れ】
1、指定のサロンの無料カウンセリングをWEB予約 
2、当日、来店調査(約1時間から1時間30分位)
3、調査後、WEBにて簡単なレポート提出
4、レポート確認後、近日中を目途に謝礼をお振込み

【期間】
応募から30日以内でご都合の良い日時

【 契約金額(税込) 】
1000円で見積もりをお願いします。

【応募基準】
・抜け毛で悩んでいるメンズ(顧客目線での調査をお願いしたいため、重要項目となります)
・応募から30日以内でご都合の良い日時に来店し、レポートと写真を3日以内に納品できる方
・PCもしくはスマートフォンをお持ちの方
・覆面調査先が予約制のサービスのためご自身の個人情報を開示できる方(名前・住所・電話番号など)
・調査日当日に身分証の提示を求められた際に応じる事ができる方
・予約時間などお約束が守れる方
・調査先からの折り返しの電話を受けることができる方
・守秘義務の守れる方
・市場調査やレポート作成の経験・実績がある方

<応募方法>
★応募の際、メッセージ欄に下記項目をご記入ください。
・お住まいの都道府県
・年齢
・今まで行かれたことのあるカウンセリング

【注意点】(ご確認の上、ご応募ください)
・応募いただいた内容にてお仕事をご紹介ができない場合があります。その際は申し訳ございませんが、ご了承ください。

・応募内容、調査報告に重複・虚偽・不正があった場合は報酬に繋がりませんので予めご了承下さい。

・まれに予約をしたにも関わらずこちらのシステム上、予約の確認が取れない場合がございます。
その際に何度かキャンセルをしていただく場合もございますので柔軟な対応が出来る方のみご応募ください。

・途中での契約キャンセルは原則お断りしております。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)