この募集は2021年08月02日に終了しました。

【1記事8000円】美容、健康、お金など40~50代の悩みに関するコラムを募集します 建築士も歓迎の仕事 [マスコミ・メディア]

【1記事8000円】美容、健康、お金など40~50代の悩みに関するコラムを募集します 建築士も歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【募集の趣旨】
大手住宅メーカーのオウンドメディアに掲載する、暮らしの悩み全般に関するコラムを募集します。
夫婦関係、家事、介護、趣味、お金、美容、健康などジャンルは多彩です。

但し、YMYL(your money your life)は厳しく判断します。

つまり、健康系の記事を依頼するのは医師、看護師、薬剤師などのメディカル系有資格者のみです。
お金の悩みに関するコラムをご依頼するのは、FP有資格者、銀行や証券社会社などで証券外務員資格を取得した人などです。

なんら知見を持っていない人に対し、検索すれば出てくるような知識を適当にまとめて頂くような仕事を依頼するものではございません。
十分にご注意下さい。

月間pv数も相当数あり、非常に大きな影響力があるメディアです。
自分の原稿を読み、人生の大きな意思決定をする人がいるかも知れない。
そのような読者の想いを理解できる方からのご応募を、お待ちしています。

月間募集本数(全てのライター様への発注総数)は10本です。
内容により、継続をお願いすることがあります。

1.想定する読者層について
リフォーム・リノベーションを検討中の40~50代の特に女性をターゲットにしています。

その他、レギュレーションや応募方法、検収のルールと言った詳細は、以下のグーグルドキュメントからご確認下さい。
https://docs.google.com/document/d/19qdjUghC3E328p1Mjpummh-CGSUhbZBgC6mkjpqRxJM/edit?usp=sharing

●お願い
ご応募を頂ける際には、本企画になるべく近い内容でご執筆された過去の原稿やブログ記事と一緒にご応募下さい。
テキストや掲載URLなど、形は問いません。


******お願い******
参考記事のご提示は、応募に際して必須とさせて頂きます。
参考記事のない方のご応募は、よほどのことがない限り選考の対象にさせて頂くことは無く、お仕事のお願いに至りません。
********************


※下記募集要項の中で「画像は不要」としていますが、実際に納めていただく原稿では表、イラスト、画像などを用いていただくことを想定しています。
詳細はレギュレーションをご確認下さい。

【報酬に関する表記について】
報酬は、税抜、手数料抜き、源泉徴収前の金額です。
表記の原稿料に消費税、クラウドソーシング手数料を加算してお支払いしますが、源泉徴収分10.21%を差し引きます。
また、海外在住のライター様は消費税のお支払いがございません。
源泉徴収の控除率も、国税庁の指導により日本国内と異なります。
詳細は、契約成立後にご案内しますので、ご応募の際に必ず海外在住であることをお知らせ下さい。

また、本案件では、
(1)一般ライター(報酬満額)
(2)教習ライター(報酬半額)
の2種類を募集します。
こちら、上記の募集要項の詳細から確認し、応募の際にどちらをご希望されるか、必ずお伝え下さい。


【源泉徴収のお願い】
原稿料のお支払いに際しては、支払調書作成のために、報酬支払先(ライター様)のお名前及びご住所を税務署に申告することが義務付けられております。
そのため、お仕事のお願いが決まったライター様は全て、お名前とご住所の申告をお願いすることになります。
併せましてどうぞよろしくお願いします。

※こちらからお願いするまで、個人情報の送付は絶対にしないで下さい。

なお、源泉徴収に関するお知らせと報酬額に関するご案内の詳細は、下記のリンクからご確認下さい。
https://docs.google.com/document/d/1q97kVv5sMzqzjHBCTYgAjPPwf1cwad3C9-Eiw2OKP4k/edit?usp=sharing

以上、最後までご説明をご確認を頂きましてありがとうございました。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コンテンツコピー厳禁です。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

延長
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)